☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がエモすぎ!!王道EDMで魅せる新曲「STARS」の音源&MV解禁!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE がNEW SINGLE「STARS」の音源とMVを解禁した。

https://youtu.be/P9kK1Fig0Ek


「STARS」はグループの代表曲「R.Y.U.S.E.I.」を手掛けたプロデューサー:styが「R.Y.U.S.E.I. pt.2」をテーマに書き下ろした。いわば「R.Y.U.S.E.I.」のアンサーソングである。


グループのバックボーンともいえる王道EDMサウンドは踏襲しつつ、サビで「人生一度きり / DREAM 掴みたいから今」とグループの野心を歌い上げた2014年の前作に対し、今作は「人生一度きりじゃない / 何度やり直しても」と「夢の続き」を歌うメッセージソングに仕上がっている。



そして今作のMVは壮大な砂漠の地に建てられた今回のMVだけのために建てられたステージでパフォーマンスする三代目J SOUL BROTHERSが特に見どころとなっており、また昼間と夜のロケーションから見られる景色が同じシチュエーションでも異なる世界観を表現している。




COSみたいに再び砂漠だね〜🏜

このMVの隆二エモーショナルな歌声にパフォーマンスもキレキレでカッコ良すぎるし、カメラ目線の連続と投げキッスにキュン❣️❣️❣️


https://youtu.be/muuIfAd5MSs






隆二「やっと届けられるのが嬉しいし、自分たち7人行くぞ!って気持ちが凄く強いので、楽しんでよ!😸歌って踊ってほしい!とにかく!って感じですね!」

カウコンの楽屋でEDMやりたいって言ってて実現したんだね?

「あっソレ!」って踊るって笑ったw

隆二のハンドウェーブ🌊可愛い💕

MV撮影日は晴れたそうで

隆二「初めてだね!幸先いいなって話してたもんね!(今まで)地獄みたいな天気で撮影してましたもんね?過酷さはTOP3に入る。あのステップは名前は?ジャーク?ちょっ難しいけど、そういう意味ではランニングマン的なところはあるんすかね?」

隆二「(ダンス)あるから!あるよ〜😸」

も可愛かったし、

インスタライブ切る係の隆二

「自分の思い感じてください!」


🆑キャス配信レポ

コメントの「三代目マリオブラザーズ」「任天堂さん頼みシャス」に隆二大ウケ

「ボーカル踊るの過去一じゃないすか?」


🆑コラボキャスリレー

2/1〜2/3

組み合わせや時間は前日に発表


隆二「久しぶりすね〜エコパアリーナ。今年はライブ三昧ですよ!この時間は確実に起きてる。(寝るのは)2時ぐらい」

コメントの「袖もぎりシャス」に大笑いしたり

隆二「おやすみ〜💤」

が可愛すぎました❣️


https://youtu.be/U0oqQsZRAwQ



 - 未分類