☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 最近引っ越しをした隆二がお薦めしたいものは?空港でバッタリ会った人は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














◆隆二にお薦め鍋の紹介

手紙仙台のせり鍋
隆二「せり?知ってる?普通にみんな知ってるものですか?マジで知らなかったっすオレ!へぇ〜何すか?野菜?野菜なんだ?あっそう!そうですか!え〜ちょっと食べてみたい♪売ってる!季節物で?今度買って挑戦してみようか
な?」

手紙愛媛の芋炊き
隆二「芋炊きね!これはちょっと知ってるかも?テレビで見たような気がしますね〜美味しそう!シメのうどんとかね〜やったことないから。これ結構難しいんじゃないですか?芋炊きをやるっていうのは?ちょっと誰かに頼んでやってほしいかな〜?やってくれる人いないけどね?へへへへっ!(笑)あ、SPARKで?ミニ芋炊きを作ってくれるみたいで♪良いっすね芋炊き♪」

手紙中華風のピェンロー鍋
隆二「これ良いね!これ食べたい!ピェンローなめ?ぺ…これ言えねーな?(笑)ピェンロー鍋!ピェンローでしょ?ピェンリョー言えないな?ピェンロー鍋合ってます?…全然言えねー!(笑)これでもね〜凄い美味しそう♪中華風で。ごま油結構好きなんで〜これは売ってんのかな、スープの素みたいな?売ってたら良いけどね〜〜これ凄い興味ありますね♪」


手紙間接照明置いてますか?置いてたらどんな照明か教えてください

隆二「そうすね〜間接照明か?最近引っ越したんすよ!引っ越して1個買ったんですよね、新しく。インテリアも兼ねて買って。何て言えば良いのかな、結構デカくて2mぐらいあって…こういうアーチを描いてるような間接照明…色が黒で。結構それを置けばおしゃれかな〜と思って。ピアノを置いてる部屋にその間接照明を置いてる感じかな?間接照明はそれしかないかな〜でもね今回電球もまたこだわって前に言ったPhilips Hueなんですけど、前は作業場にしか付けてなかったんですけども、今回リビング、あとは寝室、もちろん作業部屋とか衣装部屋にも付けたんですけど、どうかなって感じはあったんです、正直。そんな付けたらどうかな〜ってあったんですけど、めちゃくちゃ良いっすよ♪やっぱ携帯1個で操作できちゃうから操作とやっぱ逆に楽になって。前にも言った通りいろんなシーンにも変えるし色もたくさん変わって凄いね、改めてお薦めかなって思いましたね、 PHはね!優秀ですよ♪やっぱ照明1個変わるだけで雰囲気が変わるから〜凄いリラックスできるときもあるし、やる気を出したいときもあれば、明るめになったりとか。それはね、凄い思いましたね!」

手紙松尾さんが作る三代目の曲は今市さん的にはどれがお気に入りですか?また次に松尾さんと曲を作るならどんな曲が良いですか?

隆二「三代目で言うとBest Friend's Girlとあとは旅立つまえに、2曲だけか?そうですね〜2曲ですね!でも他に実はレコーディングしてる曲とも数曲あったりとかして。オーディションからですよね、言ってしまえば松尾さんにはね、お世話になっていますよね〜以前つっても2年前もっと前かな?になっちゃうんですけど、たまたま空港でバッタリ会ったんですよ。自分がグラミー賞を観に行ったときに松尾さんも多分観られてて。日本に空港に着いたときにたまたま会って、そんときに数年ぶりに会ったんで『お久しぶりです〜』みたい感じで松尾さんもテンション上がってくれて『曲作ろうよ〜』つってみたいな。『久保田さんのIndigo Waltzみたいな曲とかさ〜ああいう雰囲気の曲作りたいよね〜』みたいなこと言ってくれてて『ぜひぜひちょっとソロ曲も三代目の曲もお願いしたいです!』みたいな話はしてたんですけどもね〜そっからちょっとまだ作れてないんですけども〜凄い感謝の気持ちもおめでとうのね、気持ちも言ってくれるので凄い嬉しいな〜と思うし。そうですね〜もし作るならどんな曲?逆にもし今作るんだったら、松尾さんとまずご飯を食べて、今松尾さんがどういう音楽?音楽に対してどう感じてんのか一回聞いた上で、曲作りしたいかな〜?なのでまずごはからね、よろしくお願いしたいなっていう感じですね?(笑)ぜひご飯一緒に言ってください!!」

昔NHKの番組に松尾さんと隆二が出ててDEEP INSIDEっぽい曲スタジオでレコしてたな~その未発表曲聴きたいな~🤩🎤🎶

手紙女性はどこからトレーニングを始めるのが良いと思いますか?

隆二「えっ、何だろ…胸じゃない?お尻!以上!ふふっ(笑)どーなの分かんないんだけど、これ!(笑)どこから?確かにね、女性は下半身鍛えるイメージあるよね?やっぱり日本人の女性の骨格上、海外の方と比べたらね、お尻が出づらい。だからお尻を鍛えるひと多いですよね〜お尻いって胸いってみたいな。で腹筋やってボンキュッボンみたいなことですよね?以上でございます♪(笑)分かんないよ、だってどっからやっていいか!(笑)下半身が良いかもしんないすね、まずは。で、あとね最近自分もね、たまたまなんすけど、下半身まあ鍛えてるっていうか、ジムでちょっと下半身を使えるようにというかね。元々上半身をメインで鍛えてたんですよ、数年間で。下半身をあんまり鍛えてなくて、下半身を鍛えることによっていろいろメリットがあるなと思って、ちょっと腰痛持ちだったりするんですけど、それが痛くなんなかったりとか、あとは体幹が強くなるとか姿勢が良くなるとか。やっぱり普段普通に生活してる中では下半身を鍛える動きはしないんですよ。ちゃんと下半身を鍛えないとお尻の筋肉だったりとかももの筋肉だったりとかは、普段なかなか使わないので逆にそういうところを鍛えれば凄く姿勢が良くなったりするので、いいな〜っていうところで。最近だから自分も下半身やってんすよ。膝にテープ巻いて横に動いたりとか前に動いたりとか。そう!なのでね、そういうのを踏まえて下半身からぜひスタートしてみてください!!」

◆SPARK DREAMER

隆二「普通親父が社長とか代々おじいちゃんが社長とかね、分かんないけど、そういう人ってもういってしまえばルート決まってる感じもあるから、あんまりこんな真面目じゃないのかなとかイメージねあったりもするんですけど」←可愛い思い込みw

隆二「アルミホイールとかですかね〜JSB仕様とかね作ってくれたらいいな〜」

【そんなこと言ったっけ⁉️自分クイズ】16回目

Q1.誰かのマネージャーになるとしたら?(※月刊EXILE2020年8月号100問100答より)

隆二の答え⇒USAさん
A.USAさんキラキラ正解キラキラ

Q2.運動会のお弁当に入っていたら嬉しいおかずは?(※EXILE TRIBE FAMILY デジタル会報HAPPY NEW YEAR 2020号より)

隆二の答え⇒唐揚げ
A.唐揚げ、のりご飯キラキラ正解キラキラ

隆二「何で?何で?のり弁か唐揚げどっちかにしようか思ってたので。厳しくな〜い?(笑)」

Q3. 今市さんがNAOTOさんの36歳の誕生日にプレゼントした物は?(※anan2019年11月号より)

隆二の答え⇒PRADAのアウター
A.ピンキーリング

隆二「ウソだ〜あれ〜まあしょうがないか」

Q4.自分を動物にたとえると?(※月刊EXILE2018年8月号100問100答より)

隆二の答え⇒ライオン!
A.ライオンキラキラ正解キラキラ

Q5.この先生良いな〜と思った先生は?(※2018年7/18OAのSPARKより)

隆二の答え⇒ゴロー。メジャーの!(笑)
A.中学2年のときの担任やすじ

隆二「 HAHAHAHA!!(笑)ちょっと待って!そんなこと言った!?今年か、オレメジャーハマったの。まさかのやすじヤバイな〜。一番インパクトあった答えはやすじでした!」

自分クイズ次回でラストって名残惜しいし、必ずや有終の美を飾ってほしいな!!



 - 未分類