☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 見事1位に輝いた曲に隆二もビックリ!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














◆SPARK HOT100

10位「Movin' on」
隆二「ありがとうございます♪いや~~正直もう意外っすね!最新曲っていうところもあるし~だから三代目史上ね、Mo BPM一番早かったりするので、ねぇ?ダンスナンバーですよ本当にねぇ?」

9位「Rat-tat-tat」
隆二「最新曲がね~10位と9位に入ってんのちょっと意外だったんですけども~ちょっとね、このあとのランキング楽しみですね♪」

8位「Summer Madness」
隆二「なるほどね、手を広げるからね?(笑)そんなのありましたっけ?最新曲から過去にどんどん遡ってますね?(笑)」

7位「Eeny, meeny, miny, moe!」
隆二「イニミニはね~三代目の中ではグルーヴを感じられるような、ちょっと生演奏調なね?曲ではあるんですけども。結構自分ん中ではもう上位にいるんだろうなって予想した曲たちなんで~先ほども言いましたけど意外ですね!」

6位「R.Y.U.S.E.I.」
隆二「うわ、懐かしい!(ライブ)やったんですよ!競馬場の中でステージ組んで!そのあとみんなで馬券買ったりとかして」
場外の大型モニターでライブ見たの懐かしい♪

隆二「R.Y.U.S.E.I.が6位よ!?TOP3に入るかな~と思ってましたよ自分はね~意外ですよ!」

5位「Yes we are」
隆二「歌詞のことを言ってくれるの嬉しいですね~♪ありがとうございます!!本当に読めない!(笑)」

4位「1st Place」
隆二「イントロのイナバウワーって俺ら発信で言ってないからね、1回もね?(笑)逆マイケルJ?あ、そっか!そっか!ひらめき電球ゼログラビティを逆をやってるっていう解釈かな?なるほどね~ひらめき電球初期の曲で外部のイベントとか普通にツアーでもそうですけども、その当時一番やってたかな?デビュー曲がバラードだったりしたのでめちゃくちゃいろんなところでやってたし。あともしかしたら一番1曲通して構成とかダンスにこだわってるかもしれないですね?ボーカルもめちゃくちゃパフォーマーの構成に加わって、細かいとこまでやってんすよ!(笑)2Aで手を組み合わせてやってましたよ!」
昔よく披露してましたよね?

3位「J.S.B.DREAM」
隆二「これはね~正直1位だと思った!」

2位「O.R.I.O.N.」
隆二「(下唇)噛んでる?全然意識してないけどね~1位は分かんないわ!」

1位「SCARLET」
隆二「なんで!?(笑)全く予想してなかった!結構投票的にダントツ1位みたいでしたよ皆さん!ライブでも最新の曲に近いからパフォーマンスあんまりしてないんですよ、皆さんの前ではでも1位っていうのはね、凄い意外でしたけども!皆さんが好きっていうことが分かりました♪」

隆二「HOT100なのにTOP10でしたけどね?」
と突っ込んじゃうところお茶目で可愛すぎました😀😆👏✨
いずれバラードナンバーのランキングもやってくれたら嬉しいなー🤗😃✌️


 - 未分類