☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が1ヶ月でダントツに食べる物は?&隆二が憧れた歌声は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









_20200305_230241.JPG
◆3/5 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二⇒★音源★コチラ

手紙Lテレの野球部でファン参加型の応援団部とメンバー1人1人にテーマ曲も作りたい
_20200306_071927.JPG
隆二「今年はかなり前進させようという気持ちはあるので、ぜひ楽しみに待っててほしいなと思ってます!チームを作って、東京ドームで試合したいなって目標があったので、自分のイメージも日頃から応援してくださるファンの皆さんが会場に来てくれるも凄い面白いなというか、そこでまた新しいエンターテイメントにもなるし、こんな…曲?テーマ曲決めて、それぞれの応援曲を作ってくれたら、そりゃあめちゃくちゃ嬉しいですけどね~!逆に自分がリクエストするっていうか、ファンの皆さんで作ってほしいですね!で、自分が打席に立ったときに何の曲流れるかみたいな。それは凄い楽しみだけどな~でも!しいて言うなら…ソロの方が分かりやすいんですかね?『Catch my Light』とか作りやすそうですかね。めちゃくちゃイメージできますね、高音が多分入ってるから!(笑)凄いイメージしやすい!あとほかの曲ちょっとイメージ…あと『Angel』とかもしやすいだろうな。これ、多分『CmL』になるね!(笑)」

手紙1ヵ月の中で何を多く食べてますか?
_20200306_071830.JPG
隆二「ダントツ肉ですね!もうぶっちぎり!筋トレした後は摂るようにしてるし、基本的に肉好きなんで、太りづらいってのもあるのでね、かなり食ってるんじゃないですか?普通に、夜とか500g以上とか700g食ってますね。相当食べてる?鍛えてる?食べないと筋肉になんないんですよ~だから、ちょっと700gとか食べてちょうどいいぐらいかな~って思ったりもしますけどね!肉ですね!最近去年ぐらいからかな~甘いものって基本的に摂らないタイプだったんですが、3時のおやつとか、もしあるとしたら、3時のご飯が食べたい派だったんですよ。だけど去年の後半ぐらいから、甘いの摂りたくなってきてるんすよね~スタジオセッションとかしてるときは体動かさないから、脳ばっか使うから、そういうときは甘いもんがほしくなるんですけどね。去年はそれ以外に普通に仕事してて甘いもんが欲しくなってきてるんですよね~頭を使うようになってきたということですか?年齢もあんのかな?疲れてんのかな?(笑)最近もたまに食べちゃいますもんね!」

それでも肉体管理できてて凄いアップアップ

手紙声で人を好きになったことはある?
_20200306_073002.JPG
隆二「恋愛対象としての好き?声で惚れちゃったってことですか?普通に憧れでは、ATSUSHIさんでしょ、マライア・キャリー、もちろんブライアンもそうだし、Lyricoさんの声とかもいいな~と思いましたね!多分一番夢をもらったのはATSUSHIさんですかね!たくさんいますけどね、時期によって。今のブルーノ・マーズ好きだったりとか、スティービーに憧れたときもあったし、かと言ってね、エリック・ベネイのファルセットもいいな~と思ったり。あとラジオって喋ってる人が見えないじゃないですか。よく職人やってたときに、ラジオを車の中で現場に来るときとか、昼とか帰り道とか聴いてたんですけども、顔がね見えないとね声だけ聴くと『あれ、この人どういう顔してるんだろう?どういう性格してるんだろう?みたいな妄想湧きますよね!そういう意味でラジオのパーソナリティーやってる人は凄い魅力的だなと感じてましたね!今やらせてもらってますね!(笑)」


◆そんなこと言ったっけ?自分クイズ

Q1.スタイリングしてみたいガンちゃんに、どんなスタイリングをさせたい?(月刊)

隆二の解答:女装

A.女装させたい
キラキラ正解キラキラ

Q2.人生で一番古い記憶は?(月刊)

隆二の解答:鹿に後ろ足で蹴られた

A.鹿に後ろ足で蹴られたこと
キラキラ正解キラキラ

隆二「これ結構凄い良いんじゃないですか!?」(拍手)

Q3.春と言えば?(月刊Popteen)

隆二の解答:花見

A.花粉症の季節(笑)。スギ花粉の飛びかう季節だなと。僕は花粉症ではないです。どうでもいい情報ですね(笑)。マスクをして乗り切ってください。

Q4.歌番組でシャワーをしているときに漏れてくる声は?

隆二の解答:あーん

A.うーん

隆二「今はなきオンタマ?」

Q5.ストレス発散法は?(月刊)

隆二の解答:食

A.声を出す、ホルモンをバカ食い

隆二に一番インパクトがあった問題はQ5.でした

 - 未分類