☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 覚醒がテーマの『ZONE OF GOLD』MV解禁♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







DCF00903.JPG
◆12/26 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
★音源を聴く★

_20191227_024408.JPG
_20191227_024505.JPG
_20191227_024533.JPG
_20191227_024550.JPG
_20191227_024437.JPG

★ドームツアーのツアー&アルバムタイトルにもなっている新曲『ZONE OF GOLD』

【動画】RYUJI IMAICHI『ZONE OF GOLD』MV解禁♪
DCF00904.JPG
DCF00905.JPG
DCF00906.JPG
DCF00907.JPG
隆二「自分のキーとなる曲となってます!覚醒をテーマに曲を作って歌詞を書いたんですけども。『ZONE OF GOLD』って造語ではあるんですけども、誰でも勝負しているときとか何かに挑戦しているしているときとか挑んでるときの集中力って本当に凄いと思うんですよ!その瞬間的な集中力そのときに感じてる奇跡的な感覚じゃないすけど、例えば自分で言うと、ステージに上がってるときだったりとかで、あとはスポーツ選手とかでも挑んでるときの瞬間っていうのは、本当に凄いエネルギーも発揮されますし、その瞬間を表現したいなっていうふうに思っていて。いろんな単語も50個ぐらいですかね、並べて何か良い言葉ないかなっていうので、最終的に『ZONE OF GOLD』っていうふうに付けました!なので"GOLD"が付いてるからシンプルな金とかじゃなくて、瞬間的な空間というか、奇跡的な空間をキラキラしてるイメージがあったので、そういう瞬間を『ZONE OF GOLD』というふうに名付けました。そのアルバム引っ提げて来月からのドームツアー挑んでいきたいと思っています!」

MV隆二の感覚が覚醒する様子を表現してて神秘的だし、綺麗な歌声も囁きも神っぽいし、ダンスもキレキレで格好良すぎるな!!ライブで早く見たいな♪

次週『ZONE OF GOLD』から新曲2曲解禁と今日のMステ(三代目19時台出演)も楽しみ♪



 - 未分類