☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ アクセを変えた真意は!?見ると落ち着く、癒されるものは?健康志向になって良かったことは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















9/30 J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二


✉️付けてるアクセサリーが最近はシルバーに見えるので心境の変化があった?

隆二「はい!そう…だね。どんぐらい前からだろ?今年入ってからぐらいですかね〜?別に心境の変化とかそんなにないんですけど、ちょっと前に俺黒髪だったじゃないですか。黒髪が変わったんで、その流れでゴールド歴も長かったりしたので、アクセサリーも一新しようかな〜っていうところから始まって。気付けばね、確かにシルバーというか、厳密に言えばホワイトゴールドなんですけど😸変わってますね!最近はホワイトゴールドにしていますね!たまにね、ゴールド付けたりもしてるので、気分によって変えようかな〜っていう感じですかね〜」

✉️隆二くんがずっと見てられるものは何?

隆二「俺も火結構好きで〜🔥前にも話したと思うんですけど、灯油じゃない暖炉的な?スマートファイヤーっていうのがあって。この前友人が誕生日のプレゼントでミニのエコスマートファイヤーをくれて、持ち運びできるようなもので。それね、ずっと見てたりしてますかね〜なんかね、確かに落ち着くんだよね。火見てると。あとはね、犬?動物?ペットショップとかさ、行っちゃうとわりといちゃうもんね〜!30分以上はいると思う!ずーっと見てられるしね〜マジで癒される!あとね、最近周りに赤ちゃん…知り合いがね、自分の年代的にもそうだと思うんですけども、赤ちゃん…産んでる人たちが結構周りにいるので。会ってね、遊んだり抱っこさせてもらったりするんですけども一番見てられるね、赤ちゃんが今は。なんだろうね、奇跡ですよね!本当に😸!マジで!いつかね、自分に赤ちゃんができたときとかはもう…そのことを想像すると楽しみでしょうがないというか〜自分の第2の人生セカンドライフ始まるなって感じがするんですけどもね!いつかね…そういう日が来るといいですけども!子供はね〜理想は3人かな?今市家が3人なんで3人欲しいかな〜自分の家族に照らし合わせる人多いんじゃないですか?いつか子供ができたらいいなと思っております!」
結婚しちゃったら寂しい?でも子供好きでいいパパさんになること間違なし!!

✉️おうちで必ずやることは?

隆二「最近デジタルデトックスを始めまして!皆さんが持ってるスマホ📱からちょっと離れようかなっていうのをやってまして。今って平均4時間〜7時間ぐらい人は📱を見てるんですよ!もちろん📱って凄い便利で素晴らしい物なんですけども、やっぱりね、依存しすぎない方が絶対体にもいいんですよ!っていう本を最近スマホ脳っていう本をね😸読んだりもしまして、デジタルデトックスをしてるんですけどもそういうきっかけがあったから生活習慣より変えようっていうことで、最近は夜の0時か夜中の0時にはもうベッドに入るようにはしてて。9時には起きるようにはします朝!よく寝る?12時にベッドに入るようにしてるから、12時間寝るわけじゃないんですよね!2時にはなんないかもしれないけど、9時ぐらいには起きようかなっていうのを本当ね〜今半月ぐらいやってて。めちゃくちゃいい!もう昔の俺からすると朝9時に起きるのって無理なことだったんですよ。それ以上に12時?0時に寝るってあり得なかったんで。最近はね、そこにシフトできるようになってですね〜1日の使える時間が増えた気がして〜だから本読んだりとか、あとは結構自分に学びたいこととかをいろいろできる時間に使えるな〜っていう時間が増えたので、凄い健康志向ですよ♪一般的には9時ってもう遅い方ですよね?ねへへっ😸これを自慢気にね〜誰に話したんだっけな😸?友達かメンバーに話したら『いやいや、全然9時じゃ遅いからね😆』みたいな😸そっか、そうだよね〜って思うけど、自分としては凄い大きな進歩というか、凄く生活習慣変わってやっぱね、気持ち的にも明るくなりやすいかな〜って感じるところがあるので、これを引き続き続けられたらなと思います!」

KODで言ってたのを有言実行してて凄いな!!

✉️Mステ「線香花火」の裏話を聞きたい

隆二「実際やって振り付けてパフォーマンスするかどうか分かんない時期もあったりしたんですけども、寝ず子のみんなもそうだけど、ファンの皆さんがこの曲を好きになってくれたりとかしてくれたおかげで、ちょっと『線香花火』やってこうよ〜って感じになり、振りを付けてくれて、🐻バイブスの振りになってるなって凄い感じて、もう振りができて、振りリハを映像とか送られてきて、それを見るんですけどもイントロから『🐻のダンスだ💡』っていうのがね〜久しぶりだったし、凄いドキッとしたというかね、イントロのつかみから🐻の振りをね、みんなでキレキレで踊ってるのが懐かしいし、ドキッとして凄くいいな〜👍って感じましたね〜ああいうボーカルもちょっとしたステップがあってたりとか。トータルでああいうのってセンスじゃないすか。自分の曲に対して感じたものを表現するってものなので🐻のセンスはいいなっていうふうに改めてね10年経っても感じることができました!Mステの裏話?パフォーマンス終わったあとに🐻がめっちゃ笑っててその本番映像見て。そしたらうわ〜みたいな😸多分予想ですよ、おそらくパフォーマーの中でイントロの振りって音1個間違えたら、みんなの動きが揃わないくらい繊細な動きで。タイムもちょっと取りづらいんすよ。音がないところで動きを付けてるもんだから、それもあってここは絶対みんなでズレないようにやろうみたいな話があって、多分🦦さんがそれを言ってたかもしんない。だけど言ってた張本人が意外とちょっと初っ端間違ってたんすよ😸これね、意外と言わないと気付かないレベルなんですけど、まあ踊ってる本人たちからすると、うわっ😸、🦦さんちょっとやっちゃってんじゃん!みたいなのがあったりもしてね。こんなの言ったら尚更怒られちゃうかな😸?練習で1回も失敗してないけど、本番の魔物がいるって言うんだけど、やっぱりいるんですよ!🐟ちゃんとかも久しぶりに緊張したって言ってましたね。やっぱりダンスの種類とかで音がないところで動くものとかは結構繊細だったりするんですよ!ビートがガシガシにあって踊るより多分緊張感はあると思うので。だから練習でミスしてこなかったのに本番でやってしまうっていうのがね〜本番はいますよ、魔物が!🐶ちゃんも音が凄いゆっくり聴こえたって言ってたりもしてたんで。その緊張感はいいと思いますけどね。緊張することっていうことは何かを伝えたいとかね、そういう思いがあったりするから、それがね、覚醒につながれば良かったんですけどもね😸そんな感じですかね、裏話というか。なので振りとかでみんなで小さいステップ踏めるとこもあるし、あそこはダンスやってない人でもちょっと覚えたらできたりもするので。そういうところ映像見てね、やってもらえたら嬉しいなと思います!」




ベストアルバム『BEST BROTHERS』CD

隆二「ファン投票をやったからこそのベストになっています!自分たちメンバーだとああには100%ならないので。そういう意味ではファンの皆さんと作り上げたベストアルバムになったな〜っていうふうにめちゃくちゃ感じます!だからやって良かったな〜って感じますし、こういう10年の節目でこういうことができたことにも嬉しく感じております!」

オリジナルアルバム『THIS IS JSB』CD

隆二「新曲楽しみにしててくださいね〜結構いい感じになっております!まだちょっと情報は言えないですけども🤭どっちかっていうとベストアルバムは本当にこの10年を表現してるもので、オリジナルアルバムTIJは、今の三代目、これからの三代目も表現してる部分もあったりもしますので、これからっていうところで、この新曲、新しい三代目をぜひね、感じて頂きたいなって思います!ぜひ情報を待っていてください!」

新コーナー案は3分クッキングと80'sを縦に横に広げていくっていうのを隆二が好きそうな感じで、隆二が何を選ぶのか楽しみ😄♪

◆お薦めアーカイブ

◆radikoで聴く

10/6(水)FNS歌謡祭 ◆最強コラボ◆三代目J SOUL BROTHERS
過去の出演映像流れるみたいで楽しみ♪


 - 未分類