☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二「成長する姿を見て」さらに照れ笑いも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0279_ed.jpg
映画「その瞬間、僕は泣きたくなった-CINEMA FIGHTERS project-」の公開記念舞台挨拶を大阪会場で行う今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)と2元中継され、さらにライブビューイングで全国に配信された。

◆今市隆二「成長する姿を見てほしい」
STIL0278_ed.jpg
また、「On The Way」に主演する隆二は、クランクイン前に監督と2回食事をしたそうで「まだ台本ができていなかったので、特に映画の話もせず、演技の話もせず、監督が自分のことを知ろうと思っていたと思うので、自分の小さい頃の話や、学生のときの話、三代目に入るまでの経緯とか、いろんなプライベートな話もさせてもらって、その中で監督のプライベートの話も喋ってくれるので、すごく素直にいろんな思いを話させてもらって、そこで信頼関係を作れたのが大きかったですね。その関係性のもと、クランクインできたのでよかったです」とコメント。
STIL0277_ed.jpg
見どころに関しては、「メキシコで出会いだったりいろんな経験をして成長する姿を見てほしいですし、メキシコのリアルも『On The Way』を通して届けられますので、そういうところも感じていただきたいなと思います」と語った。

さらに演技初挑戦で猛プッシュされた隆二は、照れ笑いも見せていた。




 - 未分類