☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二誕生日のお祝いに感謝♪&差し入れで食べたい物♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











15676927586656383241530998914648.jpg
◆9/5 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二

またSPARKで隆二誕生日のお祝いで、チョコレートケーキや隆二大ウケの男の子用プレゼントもらって、シャンパンで乾杯して楽しそうで本当に良かった!!(生ハムもあり)
隆二の願い通りにSPARK10年目指して続きますように☆ミ
DCF00003.JPG

手紙「今まで一番嬉しかった誕生日プレゼントは?」

隆二「去年HIROさんにもらったクロムハーツのライダースジャケット」
メンバーからはLINEだけ?
いつかのSPARKプレゼントのミニ四駆は
「飾ってあります箱ごと!(笑)今度作ります♪」ってお茶目すぎ♪

手紙「インスタのコツやテクニックを教えて?」
DCF00393.JPG
隆二「空は(綺麗に撮れてるって)言われる。10枚ぐらい撮って、ちょっと角度変えたりして一番良いのをいつも上げてる。加工とかもするときはしてる。デジカメや一眼レフは使ってない」

手紙「心太(ところてん)の味は黒蜜派?酢醤油派?」
心太のお店を薦められてすかさず
隆二「食べたーい、これ!(スタッフさんに)日暮里の谷中銀座を抜けたところにある三陽食品の心太差し入れでお願いします♪(笑)自分は酢醤油に辛子のタイプかな~ポップコーンとかも基本だから塩バターが好きなんですが、あえて甘いのを食べるのは得意じゃないっすね!酢醤油に辛子ってイメージが強いんで、黒蜜かけちゃうと心太じゃなくてもいいのかなってちょっと思っちゃてますね!でも食べたら美味しいんですかね?甘いと夏っぽくなくなりますね。ちょっとデザートっぽくなっちゃうのかな?それも体験してみたいので今度差し入れお願いします♪」

隆二が喝を入れる新コーナー(一番最後)もドキッとするから、まだの方はぜひ聴いてみて?⇒★視聴する★


 - 未分類