☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 改めて完走おめでとう!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















RILY'S NIGHT全国29都市36公演完走しました!いざ終わってみると寂しさを感じています。まるで夢の中にいたような。それだけ想いを込めて愛を込めたからだと思います。RILYSと共に作りあげたRILY'S NIGHT、こんなにも素晴らしい空間、場所になるとは思ってもいませんでした。

最高の場所を作れたね✨

今回でRILY'S NIGHTは一度終わりますが、また新たな形で帰ってくることを約束します。

またRILY'S NIGHTで会おうね✨

今も思い返すと泣きそうになりますが本当に本当に楽しかった✨

皆さんからもらった愛を胸に前へ進んでいきます。

本当に本当にありがとう!!!

RILY'S NIGHTに関わって下さった全ての方々ありがとうございました!!!

愛を込めて

今市隆二


リリナイ29都市・36公演という偉業を達成した隆二への

想いが込み上げてきてて、、

ここまでソロで頑張って凄すぎる!!

感動の写真がいっぱいでこちらも泣けてくるし🥺

改めて完走おめでとうございます😆🎉🎊

続編楽しみにしてます!!!





 - 未分類