☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二、意外なブリーチで理想の髪色へ!!恋愛トークも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









DCF00855.JPG
◆8/22 三代目JSB今市隆二 J-WAVE SPARK⇒★視聴する★
教えてもらった美容室の方法(染める前に保護スプレー&ブリーチ2回で銀髪になる)でブリーチすると、時間かなり短縮できて頭皮が痛くならないって、もっと早く聞けば良かったのに~隆二から喜びの声が聴けるといいな!!

手紙女性のギャップは?

隆二「飲食店の店員さんが制服から私服になることと舞妓さんがメイクを落として私服になること、学生時代のスキンシップはドキッとすること」
はベタすぎて可愛すぎ?
ノリいいコと小さい体で大きい車を運転するコも好きって?
1566497863295712162239318160872.jpg
手紙職場の後輩♀の彼氏が元カノと出掛けて後輩♀とケンカに。浮気の境界線について?

隆二「二人(グループも)で出掛けるのはやだ。いいことなくない?基本的に遮断しちゃうし、そんな話されてもなんのメリットもないし(笑)」
と明かした。
たいていみんなそう思うよね~(^^;)

『On The Way』の特報映像と主題歌のミュージックトレーラーが絶賛公開中!!
DCF00861.JPG
隆二「一言喋ってるシーンがあったりとか、新曲の方も流れていますので、今回の作品の世界観が短い時間でも感じ取れるような映像になっていますし、文面でもあらすじとかも公開されていますので、それを読んでトレーラーを見て『On The Way』がどんな世界観になっていくのかというものをぜひ感じて頂いて映画館にぜひ来て頂きたいなというふうに思っていますし、公開までもう少しなので楽しみに待っていてください!!」

SPARKで嬉しすぎる初コメント♪
非常に楽しみですね!!




 - 未分類