☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★『SSFF&ASIA』イベントに今市隆二登壇!!演技初挑戦を回顧!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










STIL0883_ed.jpg
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が16日、東京・明治神宮会館にて開催されたアジア最大級の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」(SSFF&ASIA)のアワードセレモニー及びレッドカーペットイベントに出席した。

「CINEMA FIGHTERS PROJECT」第三弾となる『On The Way』で演技に初挑戦する今市。

MCに髪型が変わったことを指摘されると
今市「髪切りました」と笑顔で答える。
STIL0884.JPG
今市は、海外で行われた撮影について「右も左も分からない状態での撮影だった」と振り返り、「撮影に入る前に監督と数回プライベートで食事をさせていただいて、プライベートなことから仕事のことまで、いろんなことを話させてもらったり聞かせてもらいました。なので、すごく良い信頼関係で撮影に臨めました」と感謝。

「普段はアーティストをやっているので、今回経験したものをアーティスト活動にも還元できるかなと思っています」とコメントした。

「On The Way」
楽曲:今市隆二「Church by the sea」
キャスト:今市隆二

あらすじ
NPO活動をしている母の代理でメキシコへやってきた健太は、アメリカを目指す隣国からの移民達の為に食事や衣類を提供している移民センターを訪れる。そこで彼は命がけで国境を目指す人々の姿を目の当たりにする。

今市隆二 コメント
今回CINEMA FIGHTERS projectに参加させて頂き光栄に感じています。小竹さん、松永監督、そして自分の演技、歌がどう化学反応を起こすのかとても楽しみです。監督が作品に掛ける愛を感じ、心を打たれ深い信頼のもと撮影をさせて頂きました。沢山の方々に届くことを願っています。

楽しみすぎる!!
早く観たいですね!!





 - 未分類