☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二が毎日元気に過ごす源は?&(秘)ひょっこ〇〇♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








STIL0745_ed.jpg
◆12/20 今市隆二 SPARK⇒★視聴する★

手紙隆二くんの毎日元気に過ごす源は?

隆二「割りといっぱいあるかな?やっぱり、まあ当たり前ですけど、音楽自体は、自分自身がね、背中を押してもらってますし、もちろん元気も出るし、笑顔にもなれるし。あとは感動もね、するしっていうね!やっぱ音楽はね、必要だなとは思いますし。あとね、あれですかね、予定!予定だな!予定とか目標みたいな?例えば、じゃあ来週ライブがありますとかあったらライブに向けてね、その1週間準備期間に入るわけじゃないすか、体のケアもそうだし。もちろん歌もそうだし、あとはね、いろんなイメージしてね!そのライブに向けていくので、やっぱ凄い日々が充実するな~というかね?何だかんだスケジュールは大事だな~って(笑)思います!結構当たり前のこと言ってます?言ってる?まずはそれかな?あとは飯とかですかね?ご飯も言ってしまえば予定なんすよ俺は!来週寿司食べれるな~とか来週焼肉だな~とかあるとやっぱ楽しみが増えてね。元気に過ごせるな~って思って、おります!!」

隆二このあとの質問手紙であるギャップに驚いてて可愛かった~音符

LDHキッチンサプライズ登場イベ後の中目黒で映りまくるひょっこ隆二めちゃくちゃ可愛すぎ(≧▽≦)!!!!!!
STIL0747_ed.jpg
グラサン掛けてノリノリだし、オーラ出まくりで格好良すぎ(≧▽≦)!!!!!!
STIL0746_ed.jpg

「(中目黒の)グロウ(glow・Bar)行こう」
言ってたし、ボーカル談義に花が咲いて良かったね!!

昨日Mステリハもあったみたいだし、、出演楽しみです♪

 - 未分類