☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が現在の活動にも繋がったお母さんに感謝「何てステキな人」の声♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















2月14日、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が出演した。


番組では今回母親に関するエピソードについて出演者がトークを展開する場面があり、隆二が「お母さんは幼稚園の先生をやってて」と、切り出す場面があった。

続けて、「ピアノを弾くことがすごく好きだったんで、自分、兄貴と妹いるんですけど、全員にピアノは習わせてました」と回想。

周囲から「ピアノ弾けるの!?」と質問が飛ぶと、隆二は「少しだけなんですけど。でも、そういう経験のおかげで、音楽が好きになったりとかしてるんで。すごい、そこは感謝していますね」と話していた。


放送を受けて「隆二くんがお母さんって言うのめちゃんこかわいい」「お母さん呼びに毎度心鷲掴みされてる」「なんてステキな人」「隆二くんは最高の息子さんですね」などと反響が寄せられている。




 - 未分類