☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ L>D名古屋公演直後のインタビューで隆二が「キレイですね!!」と感動したことは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0164_ed.jpg
ドデスカの隆二直撃インタビューやっとチェックできました~ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

隆二「名古屋で4カ所目になるんですけども、会場ごとに雰囲気も違うので、毎回楽しみながらやらせてもらってます!」

隆二「ペンライトで表現した方がみなさんもひとつの演出を一緒になる形にもなるのでやって良かったなとすごく思いますし、やっぱりキレイですね!感動しました!」
STIL0158_ed.jpg
隆二「セットリストも演出もビジュアルから世界観から全部自分のイメージと考えることがすごくありましたね!すごいいい経験をさせてもらってますし、ツアーも楽しみながらやれてます!」
STIL0163_ed.jpg
ライブ映像もチラッと見れできて良かったし、肉体美にニャンちゅう隆二はヤバすぎ!!

見たい方コチラ
PART①
PART②

 - 未分類