☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ あの楽曲のライブ演出で隆二から新たな提案とは!? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0182_ed.jpg
【動画】9/13 今市隆二 J-WAVE SPARK
隆二がリスナーからの質問に詳細に答えてくれました♪

手紙「ライブ中に思わず涙を溢しそうになる瞬間ってありますか?」
STIL0169_ed.jpg
隆二「ペンライト綺麗ですよね~やっぱりライブでステージ立ってるときもペンライトやってよかったな~って思える瞬間が沢山ありますし、それこそ福井で初日ステージ立ったときとかもう何とも言えない感情でね、本当に感動しましたね~あとはバラード歌ってるときは多々ありますね~まあ自分が歌詞を書いてる曲とかはその書いてたときの思い出がね、歌ってるときに蘇ってきたりとか、あとは歌詞に自分自身が浸るというか、ちゃんとしっかり思いを持って歌ってるときはやっぱり込み上げてくることは結構あったりしますね!その分やっぱり届けたいっていう思いがありますので!あとペンライト事で言うと、前半白、後半赤になってるんですけど、最後かな?最後の曲になるときに点滅パターンがあって、ホワーンっていう点滅と結構細かく点滅するパターンが2パターンあって、最後は皆さんどこで統一してるか分かんないんですけども、結構細かく点滅するパターンでみんな点滅してくれるのであれはあれでまた綺麗なんですよ!そういう応援してくれる方、会場に来てくれる方が自発的に作ってくれてる演出というかね、そういうのをステージ上で感じれたのが凄く嬉しいし、やっぱりライブはお客さんと自分と一緒になって作ってくもんだな~と改めて感じた瞬間でもありました!そういう意味では、もっともっと皆さんと一体になりたいと思ってますし、それこそさっき『Trick World』の話出たんですけども、『Trick World』の音サビとかで、何かあそこ皆さんと一緒にできないかな~っていうところで、今あの、パフォーマーがペンライトは持ってないんですけども、ペンライトを回してるような今動きをみんなで統一してやってるんですけども、それをぜひ見て赤いペンライトを1回ブン回してほしいな~なんて思ってるので皆さんぜひやってください!一緒に作り上げたいと思ってるので!」
STIL0147_ed.jpg
これで更に盛り上がること間違いなしですね!!

手紙「子供ができたら習わせたいことは?」
STIL0191_ed.jpg
隆二「英語ですかね!もちろんピアノとかね習わせたいなと思うんですけど、一応そういう誘導はするけど、やっぱり本人が一番やりたいことをやらせたいな~と思いますけどね!英語は絶対やらせたいなと思います!日本と海外はかなり近づいて来たと思いますし、もちろんアニメとかね食とかもそうですけど、音楽もね、ドンドンドンドン近づいて来てるので、英語が喋れるだけで、視野も全然広がりますし、人間的にもかなり成長できんのかなと思いますし、世界の人とつながれるのでね!これはもうマストでやらせたいなと思います!ていうか、子供欲しい~!!(笑)いつかそういうタイミングが来たらいいなと思います!」

教育面でも良いパパさんになりそうですね(゜∇^d)!!







 - 未分類