☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 新曲2曲の気になる中身とは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0822_ed.jpg
◆8/9 今市隆二 J-WAVE SPARK

新曲『LOVE THIEF』について
STIL0817_ed.jpg
隆二「この曲はですね、タイトルが『LOVE THIEF』なので愛を盗む男じゃないですけど、ちょっとね、ストーリーの主人公的にはキザな男っていうものを表現していて、摩天楼があったり、煙っていうテーマがあったり、街でね、ニューヨークが合うのかな、そういうところでキザに愛を盗むじゃないですけども、そういうテーマを掲げてこの曲を作りました!ちょっとMJテイストも入っているのでね、そちらも楽しんで頂ければなと思います!」
高くて綺麗な歌声にラップはヤバすぎです♪

新曲『Trick World』について
STIL0818_ed.jpg
隆二「ジャンル的にはオイパンク的な感じになるんですけども、凄くこのジャンルをやったのも初めてですし、BPMがめっちゃくちゃ速くて170くらいかな?あるんですけども、LDHの中でもそういうテンポの曲はないですし、DARKNESSの世界観の中でアゲな曲を作りたいって思いもあったので、そんな中から生まれた曲であります!Jさんも途中で参加してくれて歌詞も一緒に考えたりとかね、トップラインも一緒に作ったりもして、かなりこれも手作りでね1個ずつ作っていって、『ここイントロに吐息入れた方が良くない?』とかね、なんならちょっと走りながらトンネルとかで録るみたいなね、分かんないですけど。Cさんのスタジオ入って時間かけて作りましたね!楽しかったです!」

新しいジャンルの曲で
隆二「皆さんと縦ノリで盛り上がれればなと思っています」
ってライブの様子が浮かぶようでめっちゃ楽しみですね!!
STIL0826_ed.jpg
今日のL>Dのゲネプロ頑張って~パンチ!ニコニコ音符本番でも素晴らしい歌声を聴かせてくれますように!!

今回の音源は⇒コチラ





 - 未分類