☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 【追記あり】隆二が激アツトークを展開!!FREE STUDIO収録レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















ーー実物直視できない!カッコ良すぎて!すっごい綺麗ですね!


隆二「ホントですか?」


ーー山形の駅改札のところおでんの匂いした?


隆二「しなかったっすね。気付けなかったな。昨日も(ライブ)凄く盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかったすね!そうです!綺麗な所でした!」

ーー今になってルーツあるのかなと思う瞬間があるんですよね?


隆二「ピアノをやってたからこそ、音楽も好きになりましたし、楽器の中でピアノが1番好きですね〜」

ーー「CASTLE  OF  SAND」MVについて

隆二「ピアノ爪弾けば🎹ホントですか?止めないですけど😸衣装もブラックで相性良かったかもしれない。(今着けてるのは)ゴローズっていうアクセサリーですね✨」
番組の事前打ち合わせはざっくりしたとのこと

隆二「(バラエティーには)基本的にあんまり出ない感じのブランディングでしたね😸全然好きですし、話したいすね」


隆二「笑顔素敵ですね」と逆に言っちゃう隆二😊

ーーアルバム全部最高でした!

隆二「なかなかこんな褒められることないんで、褒め上手です😸」

隆二「🦦さんも埼玉で同い年だから知り合いではないんですか?」

と決めつけも可愛い😊

隆二「お酒飲みますね!めちゃくちゃ強いじゃないすか😸」

これ以降はメモっぽい隆二レポになってます


R&B好き、6/8拍子、お風呂場でスマホでYouTubeのライブMV、バラエティ(お笑い)を見る、自分はボケ?ツッコミじゃない、ツッコミがほしい、気合いを入れるときは曲聴かない、朝起きたときや休日家にいるときにジャズ、インスト、ピアノメインの曲(朝昼夜)、ハノンはパターンあるから好きだった、ハノンが人名だと初めて知った、コンサートのときは音楽聴かない、RILYSランニングは結構城が多い、5時間前に走る

MCはナチュラルにやってて決め打ちしない

山形はラーメンが美味しい、天然の自負はしてない

ラーメン好きな味はしょう油味、家系豚骨しょう油、味噌つけ麺(北海道ラーメン屋バイト時に出会った)


ーーRPGの主人公みたい正義感がある

ライブ終わって表がないときネトフリ見ながらお菓子食べる(たまにお酒)ポップコーン←天然路線・小学生みたい?うまい棒(明太子味)、ドンタコス、🍿のキャラメル味好きになった、


筋トレしてなく歌やパフォーマンスのために体を柔らかくする方向にいってる


ーーSong  For Mama好き、語りが美しいお声に対して嬉しい


MJっぽいフェイクをライブで気付かないうちにやってるかも

好きな曲はShe's Out of My Life MJの刹那を感じれる曲で最後のフレーズは痺れる


好きなR&B曲はBack At One/ブライアン・マックナイト→ホームステイ、

LDHグループで好きな曲「R.Y.U.S.E.I.」グループの大名刺


最近飲み会減った、酔うと元気になる、料理しない米炊くオンリー米研ぎすぎず、コンビニ行ってもバレない


オフのときは家にいる片付けゆっくり起きる友達と飲みに行く

掃除は自分でやらないと気が済まない(自分の物を他人に見られたくない)

マネークリップそんなに使ってないけど持ってる


オーディションを数多く受けた、中1でカラオケの空間や歌ってることが好き、地元の仲間とバラードでハモった、KAWASAKIのゼファーに乗ってた、大型免許取ったからバイク乗りたい、



ウィンクのリクエストとピアノ弾いてのリクエストに応える🎹


移動のときはビヨンセとか最新のトレンド聴いてる

歌もので癒されるのは90年代のR&B Boyz II MEN ホイットニー、マライア


寝るときはJ-WAVEライブやブルーノTシャツ、CKのスキニー短パン

コールオブデューティ(COD)やってて怖いしウォーって発狂しそうになった

リスペクトするブルーノとコラボしたい、犬派、千鳥好き、九九対決、ニューアルバム告知


隆二のトーク76分くらいあって知ってるくだりもあったけど、とても見応えあって、ニャンスマ満載で最高の番組収録でした。


一番好きなところはピアノ弾いてくれたところかな♪


この動画また見れることを祈ってます。


【追記】

明日の23時59分まで💡


https://youtu.be/Rcc6HcNS7Dc



 - 未分類