☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が新曲『恋と愛』に込められた思いを告白!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0886_ed.jpg
【動画】5/10 J-WAVE SPARK 今市隆二
新曲『恋と愛』は三代目JSBのしっとりとしたバラードの中で『花火』とかに方向性が近い楽曲になっており、
STIL0903_ed.jpg
STIL0909_ed.jpg
隆二「タイトルは『恋と愛』で、やっぱり『恋と愛』は違うもので、恋はその人を好きになった気持ちとか本当に幸せな時間を一緒に共有するっていった感じだと思うんですけども、愛になるとただ好きな気持ちだけじゃなく、やっぱり相手のことを思って、相手の幸せを思うことだったりとか、あとは責任感みたいなものも出てくるのかな~っていうふうに思っていまして、男性がですね、その相手のことを思って、本当に幸せを考えるとしたら、やっぱり自分といるべきじゃなく別れることが相手のことになるっていうふうに自分の中で悟ってしまって、その最後にできることは相手に優しくしたり、相手に対して別れを告げることっていう男の決意だったり、決断を表現している曲になります!」
STIL0901_ed.jpg
そして「『恋と愛』のストーリー仕立てのMVの仕上がりは、かなりいいものになったと感じています!」と語っていました!!
すでにパフォーマンスが完成しているので、TV初披露が待ち遠しいですね!!

さらにNEW ALBUM『FUTURE』に収録される新曲『蛍』は『恋と愛』の数年前のストーリーを表現しているとのことで、

隆二「皆さん、そちらも楽しみに待っててくださ~い♪」って言ってたし、
アルバム収録曲が続々と解禁予定とのことで楽しみです!!o(^∇^)o






 - 未分類