☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★リリナイは◯◯◯の量がエゲツない!!お揃いで買った経験・家に帰ってきてホッとする瞬間ほか ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















◆9/22 木曜SPARK 今市隆二がナビゲート!





隆二「INSPIRE TOKYOへお越し頂いた皆さんありがとうございました!今年もありがたいことに大トリを務めさせて頂きました!ステージの雰囲気も例年のライブとは違い、新しい感じになっていたり、音楽だけじゃなくカルチャーも今回も届けられたということで、またね、INSPIRE TOKYOをやる際には、ぜひ皆さん遊びに来てください!よろしくお願いします!👏




✉️ライブ中もたくさん汗かいて代謝が上がってる感じがありますか?


隆二「グループでいうと、自分が一番汗かかないかな?今回のソロはガシガシかいてるね😸💦ビビるぐらいかいてますね❕代謝上がってんのかな?元々いいんですけど、シンプルにダンスの量がエゲツないっすね、今回は!RILY'S NIGHTは!頭から。それだと思いますね〜もちろんグループでも踊ってたりとあるんですけど、どっちかっていうとボーカルに専念する形が多いので、まあその差はあるかなと思うんですけど、もしかしたら代謝がより上がってるかもしれないですね。ランニングをして🏃‍♂️上がってるかもしれないもしかしたら。汗かくこと自体そんなに気にしないというか。ライブなんでね、汗かきたいタイプなんで。ライブはかなり汗かいてますね😸💦普段の生活…?変わってないね〜😸普段は全然汗かかないかな?ランニングして代謝上げて、そのままライブ臨んでるんで。そこが多いかもしれないですね」


✉️友達やメンバーとお揃いで買ったものは?


隆二「メンバーとお揃いか…あんまないすね〜普段というか、ツアージャージとかあとは、J.S.B.のアパレルとか大体同じのは着てたりはするので。お揃いか…🤔あっ💡学生時代にね、ファッション的にB-BOY流行ったんすよ!フブのジャージ着たりとかカナイのジャージ着たりとか。ジョニブリーズのパーカー着たりとかの流れでティンバーが流行りまして、地元の仲間と皆お揃いで、高いんで、何人かお揃いで買いましたね〜それはあったかな?あとワラビーお揃いではなかったけど。かぶりは結構ありますよ。三代目メンバーなんですけど。最近は全然ないけど、ライダースがかぶってたりとか、同じ物買っちゃったって結構ありますね。そのあとはどっちかがスッと引くって感じですけどね😸デビュー当時の方がかぶってたような気しますね〜最近は全くかぶったりはしないすね。キャラが出来上がってるから、スタイルも違うのかなと。皆ラフになってるの間違いないから😸ギラギラしなくなってるっていうのは良い意味で年齢を重ねてるっていうのもあって」


✉️家に帰ってきたなとホッとする瞬間は?


隆二「🚽に座ってるときホッとする🤣?クセだな〜?毎回HueのLEDライト点けて、それがウチのスタンダードスタイルなんで、照明も作った上でのソファーに座った瞬間が、あっ、帰って来たなと思いますね〜😌ソファーかな〜?あとはベッドかな?暖炉最近使ってないすね〜冬になったら、暖炉つけながらお酒飲んだりしますけど。そろそろ暖炉使う時期になってきましたね…使いましょう😉」


◆SPARK応援団🏴📣🥁🎺

隆二「そっちね〜それを言ってよ❕思いを伝えた方がいいんじゃない?手紙書いて思いは伝えられることになるから、気持ちに整理つけるのが重要なのかな〜」

ワケありの相手にも思いを伝えることを薦めてたり、

隆二「ソロやってから自分が長になって、周りを見なきゃいけない部分が必要だと気付けたので、経験値とはプラスになることしかないかな」


と経験に即してアドバイスしたりと多彩👏

◆RILY'S NIGHT第1章を終えて第2章へ向けて意気込み


隆二「第1章という形でひと段落させて頂きました!27公演やらせて頂きました!10月からは第2章〜Rock With You〜として、進化したステージをお届けしていきたいと思っているんですけども。まずは、今振り返ると、全国細かく回って来たなっていうところもあるし、土地土地の思い出が凄くあるし、初上陸の場所も凄く多かったので、自分としても旅行行ってるまではいかないけど、土地土地の雰囲気とか、もちろんご飯も会場もお客さんの雰囲気も全部違かったので、凄く充実した時間だったな〜と思いますね〜移動も含めるとスケジュールもタイトだったんですけども、無事に1章終えることができて、本当に満足しております!全国各地の皆さん、お時間を割いて会場に来てくださり本当にありがとうございました👏10月から第2章がスタートします!しっかり時間も取ってリハをして、セットリストも変わりますので、雰囲気を変えてお届けしたいと思いますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください!10月17日大分からスタートしますのでお楽しみに」


隆二「最高の夏を過ごせた」
って良かったね😆


 - 未分類