☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】ハマってることから恋愛相談も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0352_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」9月28日のオンエアで、最近あったことは隆二自身のハマってたこととして、ジョジョ(アニメ)を全て見てしまったことを明かし「続きをHulu・Netflixで出してほしい、マンガも途中でもう1回読み直して先にいきたい」とのこと。ちなみに隆二が一番好きなキャラは空条(スタンドはスタープラチナ)。

手紙秋と言えば思い浮かぶことは?
隆二「サンマですよね、やっぱり!サンマを七輪で焼いて、しょうゆ垂らして食べるっていうイメージがあるんですけど、実は1回もやったことないですね、コレ(笑)今年はちょっとそれやりたいっすね~」
「スタジオでやれるか」聞いて可愛すぎ!

手紙年取ったなと思う瞬間は?
隆二「自分は全然胃もたれとかは全くなくって。友だちと焼肉食べに行ったときに、たくさん食べるタイプのやつが『ちょっと胃もたれしちゃってニコニコ』自分は全く変わってないすね~とにかく食べまくってますね!(笑)二日酔いの治りの遅さですかね~」

手紙どうやったら友だちから恋愛対象になりますか?
隆二「連絡取れて告白して、相当仲良くいれてるってところが凄いから頑張ってほしい」
とアドバイスを送り、
隆二「二人っきりで何かをやるってことがいいのかな。彼氏・彼女っぽいことに誘うとか、相手に『私は女性だよ』ってところを意識させる」
と解決策を語っていた。
ジムでそこを鍛えてたんか~(。-∀-)♪←
次回から1時間繰り上がる(24:00~)ので、間違えないように気を付けたいですね?

今回の音源は⇒コチラ【radikoタイムフリーで聴く】

【追記】
radiko以外で聴きたい方は⇒コチラ【動画】9/28 SPARK



 - 未分類