☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が感謝していることとメンバー愛に溢れたアレ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







DCF00492.jpg
「LOVE or NOT♪」2回目オープニングトークでは「どんな時に音楽がほしい?」という話になり、今市隆二は「パティーする時や、1人になって考え事するとき」と答える。「泣くの?」と聞かれると、「泣きますね」と感受性が豊かな一面を語った。

STIL0312.jpg
隆二と山下との対談では、「パフォーマーもレコーディングに立ち会い、同じ時間を共有して仲を深めた」など「三代目J Soul Brothers」の仲の良さが伺える秘話もこぼれ、お互いの事をどう思ってるかという話では、隆二は「ソロライブをした時に、パフォーマーにいかに支えられているか感じました。 1人でステージに立ったときのテンパり具合はすごかった」と振り返った。真面目なトークに照れを見せる場面は必見だ。

隆二の「ピュアで真っすぐなところがすごい好き」という山下に、最近の飲み会で語ったことを覚えていない隆二が「7人最強だから」というのを口癖にしていたことを言われても、隆二は、ただメンバー愛が強いことを伝え、「メンバーと7年過ごしてすべてを理解しているから、お互いを尊敬しているので今後、ツアーでみんなに会えることを楽しみにしている」と語った。

さらに、アコースティックギターを練習しているという隆二が、ゲストからアドバイスを受ける場面もあり、隆二は「今後、ライブでもアコギを披露していきたい」と楽しみな展望を語っていた。

 - 未分類