☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

登坂広臣【私服ファッション画像】ブランドは?ネックレスやサングラス・ピアスも徹底検証!

      2018/02/16


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

人気絶頂の三代目 J Soul Brothers

その三代目の登坂広臣さんは、私服もオシャレで若者のファッションの参考になるモデルともなっています。

今回はそんな登坂さんの私服ファッション画像、こだわりのネックレスサングラス、ピアスについて、それらのブランドなど

とことん徹底的に調べてみました。

 

ぜひ参考にしたい登坂さんの私服ファッション・ブランド一覧。

登坂さんのプロフィール、性格など知りたい方はまずこちらをご覧ください。

登坂広臣の髪型、性格など【プロフィール徹底検証】

 

本当にイケメン、スタイル、歌唱力も抜群の登坂さん。

くどけない女性はいるの?とも思ってしまいますよね。

そんなカリスマの登坂さんの私服はどんなものを着ているのでしょうか

画像を参照しながら見ていこうと思います。

合わせてブランドも調べてみましたが、なにゆえ画像の情報のみですので

間違ってたらすいません。。

 

ジバンシー(GIVENCHY)のTシャツ

登坂

GIVENCHYのロットワイラーがプリントされたTシャツ。

価格帯は10万前後のものでかなり高価です。

 

⇒「GIVENCHY Tシャツ」

posted with カエレバ

ゴローズのネックレス

登坂

ネックレスはゴローズですね。

この写真のものは登坂さんと一緒のものでは、無いと思いますが、

こちらも同じゴローズのネックレスです。

価格帯は25万前後し大変高価です。登坂さん以外にもEXILEのTAKAHIROさんなども付けていますよね!

他にも木村拓哉さんも愛用しているそうです。

⇒「ゴローズ ネックレス」

posted with カエレバ

COMME des GARCONS × Supremeのパーカー

登坂

このパーカーは、コムデギャルソン×シュプリーム

ブレスレットはクロムハーツ

 

ロレックス(ROLEX)の時計

ROLEXデイトナ

この時計はロレックス

デイトナですね。

こちらも気になるお値段調べると

150万はしてますね~。

 

やはり登坂さん高価なものつけてますね~。

マネしたいですが、そう簡単には手を出しにくい価格ですよね。笑

まさに一流の証。

 

ジャンクフード × ビームスコラボTシャツ

ジャンクフードとビームスコラボT

こちらのTシャツはジャンクフードとビームスのコラボTシャツ。

 

クロムハーツ(CHROME HEARTS)のスタジャン・財布

登坂

こちらはクロムハーツのスタジャン。

LETTER MANと言うもので価格は50万以上しますね。

本当に良いもの着てます。。

登坂

お財布もクロムハーツみたいです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

値段も調べてみたのですが。。

多分これかと思います。

 

やはり20万円以上しますね~。

一つ一つのアイテムにこだわりをしっかり持っていますね!

 

登坂広臣はサンローランが大好き!

登坂 私服

サンローランのダブルライダース、Tシャツ。

サンローランのライダースも50万から80万くらいします。

amazonサンローラン ライダース

ネックレスや時計は先ほど紹介した、ゴローズとロレックスだと思います。

サングラスはトム・ブラウンらしいですね。

一般の人が手を出しにくい価格帯のものが多いですが、

頑張ってお小遣い溜めて買ってみたいですね~。

 

1

このジャケットも撮影用だと思いますがサンローランのものです。

CROPPED OFFICER JACKETという商品名で、40万円くらいします。

 

登坂広臣のファッション2

こちらの赤チェック柄のジャケットもサンローランです。

 

登坂広臣のファッション・私服3

この写真で着用しているニットもサンローラン。

Pink Argyle Sweaterという品名で、8万円以上する高級品です。

 

登坂広臣のファッション・私服4

ライダースベストはサンローラン

TシャツはシュプリームNEIT YOUNG TEEで、ネックレスはゴローズですね。

 

登坂広臣のファッション・私服サンローラン5

こちらの写真も全身サンローランです。

靴は15万円ほど、ベストは9万円、Tシャツも5万円近くしますので、

なかなか真似できないですね・・。

もっと安くてで似たようなデザインの服を買ってみるのが良いかもしれません。

 

登坂広臣のファッション・私服サンローラン6

サンローランのデニムシャツ。

Blue Western Style Shirtという商品名です。

 

ここまでサンローランを着ている登坂さんを紹介してきましたが、

改めて振り返ると登坂広臣さんはサンローランが大好きなんですね!

着こなすのが難しいモード系のファッションを自然にカッコよく着こなせる登坂さん。

本当に羨ましいです・・・。

 

メゾン・キツネのジャケット

登坂広臣のファッション・私服メゾンキツネ7

メゾン・キツネのキルティングジャケット。

背中のロゴを見れば一発で分かりますね〜!

White ‘Teddy’ Quilted Jacketという商品名です。

 

OFF-WHITEのライダースとシャツ

登坂広臣のファッション・私服オフホワイト8のコピー

こちらのライダースと花柄のシャツはOFF-WHITEです。

 

ティファニーのネックレス

登坂広臣のファッション・私服ティファニー9

登坂さんの胸元にキラキラと輝くネックレスはティファニーのもの。

見た感じ18金製なので、60万円〜70万円は下らない品です。

シンプルながら存在感のあるデザインが登坂さんの凛々しさを強調させますね。

 

登坂広臣の愛用サングラスのブランドは?

私服でもライブ中でもサングラスを掛けていることの多い登坂広臣さん。

日本人で彼ほどサングラスが似合うイケメンはいるのか?と冗談抜きで思ってしまうほど

サングラスがお似合いの登坂さんの、愛用サングラスブランドを調べてみました。

 

TOM FORD(トムフォード)のサングラス

登坂広臣のファッション・私服トムフォード10のコピー

後半のコーデ画像にも登場する写真ですが、この写真で登坂さんが

着用しているサングラスはトムフォードです。

 

Ray-Ban(レイバン)のサングラス

登坂広臣 着用 サングラス Ray-Ban

こちらのサングラスはRay-Banです。

定番ブランドだからこそ、登坂さんが着用すると一層かっこよくなりますね!

サンローランのサングラス

登坂広臣 サンローラン サングラス

サンローランが大好きな登坂広臣さんは、もちろんサングラスもサンローランを愛用しています。

トム・ブラウン(THOM BROWNE)のサングラス

登坂広臣 着用 サングラス トム・ブラウン

こちらは登坂広臣さんとELLYさんのツーショット画像です。

二人の仲の良さが伺えますね!笑

この写真で登坂広臣さんが着用しているサングラスのブランドはトム・ブラウンです。

もちろんトム・ブラウンのサングラスは1本で7万円は下らない高級ブランドです。

本当に色々なブランドをお持ちなんですね〜。

 

アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)のサングラス

登坂広臣 Acne studio Library black サングラス

アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)というブランドも愛用していました。

よくファッション誌などで「アクネ」と呼ばれている人気ブランドですね〜。

個性的なデザインですが、登坂広臣さんが着用すればバッチリ決まっていますね♪

 

登坂広臣の愛用ピアスのブランドは?

登坂さん愛用の服、サングラスときたら次はピアスについても知りたいですよね!

ちなみに現在は右が3個、左が2個もピアス穴を空けているそうですよ〜。

 

てことで、早速ブランド調べてみました。

 

クロムハーツのピアス

登坂広臣 愛用 ピアス クロムハーツ

こちらの登坂広臣さんが着用しているピアスは

クロムハーツの「ジョジョ w/3チャーム ピアス」というモデルです。

気になるお値段ですが、片耳で5万円ほどするようですね。

他にも、定番のクロスのピアスなども持っているそうです。

シャネルのピアス

登坂広臣 愛用 ピアス ブランド シャネル

登坂広臣さんはシャネルのピアスも愛用していましたー!!

シャネルって結構女性的なイメージが強いブランドですが、最近では

結構メンズ人気が出てきているらしいですね〜。

さすが最新のお洒落に敏感な登坂さん・・・。

画像のシャネルのピアスもワンポイントで似合ってますね♪

 

ジュスティーヌ・クランケのピアス

登坂広臣 愛用 ピアス ブランド ジュスティーヌクランケ

こちらの画像ではJustine Clenquet(ジュスティーヌ・クランケ)という

ブランドのピアスを着用しています〜!

登坂さんのこの画像を見て、ブランドが気になっていた方も多いのではないかと思います!

あまり聞いたことがないブランドだったので値段を調べてみたところ、

なんと3,000円ほどで購入できることが分かりました!

これなら気軽に購入して登坂さんの真似ができますね〜♪

一挙にコーデ画像お届け。

ここからは一挙にコーデ画像をお届けします。

ぜひ参考に。

8c0c3027e3cfc3d644caab3847a505b02 f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2 登坂 私服 201410141315258bf 登坂 登坂 20140907195446003 (1)

春夏秋冬どのコーデもさまになっていて

お手本になりますね~!!

そんなオシャレな登坂広臣さんを更に追及できる写真集も発売されています。

全ページオールカラーの192ページのボリュームです。

間違いなく手放せない一冊になりそうですね!

 

登坂広臣愛用ブランドまとめ。

登坂さんが愛用しているブランドをまとめました。

以下のものです。

・CHROME HEARTS クロムハーツ

・Supreme シュプリーム

・Saint Laurent  サンローラン

・goro’s ゴローズ

・GIVENCHY ジバンシー

・Elvira エルヴィラ

などですかね!ほかにもあると思いますが代表的なものはこちらです。

まとめ。

オシャレで素敵な登坂広臣さん。

やはり私服も”一つ一つ”良いもの着ていますね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

【こちらの記事も必読です!】

登坂広臣の身長や性格は?髪型画像集も!【プロフィール徹底検証】

2017.03.30

三代目JSB登坂広臣の香水はどれか徹底検証!【真似するだけで男前】

2017.03.17

登坂広臣の彼女は誰だ!東野佑美?過去の噂まとめ【徹底調査】

2015.04.10

 

 - 未分類