☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のロングインタビューと素顔を覗くQ&A♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















『B-PASS』9月号は隆二のクールさを引き出してくれたカッコいい写真盛りだくさんでロングインタビューやQ&Aもたっぷり載ってて大満足な内容です!!!!!


隆二 リモートで曲作りを続けていたんですが、そのうちの何曲かは『CHAOS CITY』にも入ってますね←やはりまだ出してない曲がある!!

Talkinは当時の自分の感情だったりがリアルに反映されている。FLより先にできていて、すごく気に入っていたけど、もっと一般の方に伝わる楽曲FLを制作した

隆二 もともとはまったく予定を立てずに今を生きているような男だったんですよ!まぁ、僕もデビューして10年とか経って…先のことを考えるというか、準備してやるようになりました(笑)、変わりましたね〜

隆二 横浜って距離的に好きなんですよね。あと夜景が綺麗でいいですよね。雰囲気がすごく好きです。(聴く音楽は) 自分のデモとか多いかもしれないですね?あとはラジオを聴いています←前にも横浜赤レンガ倉庫のモーションブルーヨコハマで食事しながらジャズ聴くと言ってたね

家の中で楽しむ香り、アロマは?

隆二 家だと、ディフューザーをずっと使ってますね。今は、赤ワインをイメージしたものを使っています。結構高級感あって素敵なんですよ←6年以上も愛用してるんだね💡

見る夢は音楽のことが多い?

隆二 自分の曲が流れ始めているのに、まだ楽屋にいる、とかもありましたね。自分の声も聴こえてきて……

 - 未分類