☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 心にブッ刺さって感動したものは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








【動画】12/8J-WAVE SPARK 今市隆二
STIL0848_ed.jpg
隆二「流行語大賞は『神ってる』より『ポケモンGO』かと思った」
中目駅の高架下にお店が20軒もオープンしてると聞いて隆二もビックリ!

今のツアーMPをBPって言ってて、まさかのタイムスリップ可愛いすぎw
STIL0835_ed.jpg
隆二「映画の『君の名は』を観て、心にブッ刺さりましたね~(笑)後半とかずっと泣きっぱなしで(笑)。人間が持つ純粋な気持ちを取り戻せた。あと2回くらい観たい」」と明かした。

★もらってよかったもの⇒SEVENのキャップ
隆二「キャップの形がパーフェクトっすね~」と絶賛!頭小さいし似合いますね!
STIL0606_ed.jpg

★掃除でこだわる場所⇒トイレ(ツアーで地方から帰ってきたら、やる気のスイッチが入ってトイレや風呂場を一気に掃除する)

洗面器とかを洗うとき手をたわし代わりにするって手荒れない?(笑)

隆二「クイックルワイパーを発明した人に会ってみたいっす!」
ってまさかリスペクト面白すぎw

★口の中に虫が入ってきたことは?
隆二「昔(小中くらいの頃)自転車乗ってて友だちとかと喋ってて笑った瞬間に口の中にダイレクトにカメムシが!(笑)自転車のスピードもあるから、向かってくるから正面衝突ですよ!口の中で!(笑)」
と興奮気味w実家で寝てたら耳に蚊が入った話もかわいそう!

STYさんからレコのときの話で
STIL0685.jpg
STY「隆二くんも臣くんも物凄く向上心があって努力家なので、例えば『隆二くんがこう歌うならオレはこうやる』・・・みたいな、どんどん切磋琢磨して良くなっていく姿が身近で見られる」
とよく知ってくれてるこその称賛嬉しかった!
今後もぜひ楽曲プロデュースやボーカルディレクション等お願いします!←

 - 未分類