☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が自分の音楽活動と職人に共通点・ローマへの憧れも 夏先取りコーデで爽やかスマイル!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が19日、東京・表参道で開催された「フェンディハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛」展のレセプション前に行われたフォトコールに登場した。


今市は、オールホワイトのデニムセットアップにブルーのシューズを合わせた爽やかなスタイルで登場。今回のファッションについては「夏を先取りしている爽やかな印象でお届けしました」と説明し、この服装では「海に行きたいですね」と明かした。


職人にフォーカスが当たる今回の展示について「なかなか職人さんって日の目が当たる仕事ではないと思うので、自分たちも音楽を作る上でいろんな、トラックメーカーだったり作詞家さんがいる中で、そこの力がないと絶対になし得ないと思うので是非こういうイベントはやっていただきたい」と自身の音楽活動との共通点を踏まえながら語っていた。


GWの予定については「仕事です…」と回答。もし休みだったらどこに行きたいか問われるとフェンディの原産国に因んで「イタリアのローマに行った時にめちゃくちゃ好きな土地があったのですぐにでも行きたい」と語った。





https://youtu.be/P-hd_DPiusI


インタビューで隆二のニャンスマ何度も引き出してくれて最高❣️








おFENDI隆二くん毎回カッコよすぎー😍❣️ハーフパンツキター❣️

真剣な表情で見てて素敵だし、"職人"というワードにビビッときてそうだね〜😊







タグが増えてて可愛いな〜🥰



 - 未分類