☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「HiGH&LOW-」韓国上陸に臣感激♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









STIL0469_ed.jpg
★「HiGH&LOW THE RED RAIN」韓国プレミア上映コメント★

舞台あいさつ会場にたどり着くまで、韓国の街並みを味わいながら熱く語っている。

街の印象について、
登坂は「前回の台湾でも思いましたが、活気がありますね。また台湾は台湾の活気があり、韓国は韓国でまた違う活気がすごく感じられる、そういった場所で舞台挨拶をさせて頂けるのは凄く有難いですね」と歓迎ぶりに感謝した。

登坂は「今回、映画(のプロモーション)で台湾にひきつづき韓国に来れたのは有難い、良い経験だと思います。 『HiGH&LOW』というエンタテインメントを広めていけるように、楽しみながら舞台挨拶をできるようにしたいです」と意気込む。

登坂は「映画でアジアのみなさん、韓国のみなさんとお会いできて、本当に光栄に思っております。今日は短い時間ですか?、みなさんと の思い出が作れたらいいなと思いますので、よろしくお願いいたします」

★ZIP!で激辛ラーメンを味わうシーンとかも見れてよかった♪
DCF00706.jpg
DCF00707.jpg
DCF00708.jpg

 - 未分類