☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 新しいヘアスタイルのこだわりは?& 忘れ物をしない方法は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

















◆7/30 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二

隆二「太陽があると気持ちが上がりますよね~テンションも上がるし」

◆CL生配信について
隆二「8/2にパジャマパーティーやるのかやらないのかみたいなところはありますけど(笑)CLオープンしますので盛り上げていければなと思っております!そしてですね、クオリティーが高いものができたstarting overニューアレンジverも楽しみに待っててください!」

◆中目黒リュージーズについて

隆二「CLキャス配信の方でお伝えしたんですけども、自分が監督を務める野球チームがメンバーも守備の位置も決まったので本格始動ということで、CLを通して中目黒リュージーズ楽しんでもらえるように楽しみに待ってて頂ければと思います!そろそろ自分も練習始めようかなと思っていますので(笑)」

隆二「最近は変わらずzero君とセッションしたりとかして。結構良い曲できたなっていうのがありますけどね~早くみんなに届けたい!でもまだ届けらんない(笑)セッションして経験値も増やして曲を作り続けるっていうのが凄い大事だなと思って。常に良い曲にしようと思うけど、思い通りにはいかないことの方が多いので曲を作り続けることによって最強の曲ができるんじゃないかなと思っていますのでね!変わらずセッションしたりとかSHOKICHIさんと初めて一緒に作る作家さんも加えたりして数曲作ってますよ!形になって良いですよね!」

手紙ニューヘアスタイルは予想外のロン毛verにビックリ!その真相は?

隆二「今まで人生でロン毛ってやったことないんすよ!やったことないから1回はやってみたいな~っていうのがあって。襟足だけ伸ばしたこととかはめちゃくちゃあんですけど、サイドっていうんすか、前髪も含めて全部伸ばしたいわゆるロン毛ですよ!やったことないので自粛期間があったので、自然と髪の毛伸びるじゃないですか~今しかない!と思って今頑張って伸ばしてますよ!でもね金髪なので~コンディションが本当に大変ですよ、保つのが!やっぱりめちゃくちゃ傷むし。結構ね、ケアしてるかも(笑)シャンプーからトリートメントからまた別のトリートメント使ったりオイル塗ったりとか。前にも言ったかもしれないすけど、凄いブリーチしてるんで普通にやってると伸びないんすよ!ここまで伸びてるからこれは絶対伸ばしてやるって気合い入れてすっごいケアしてます♪(笑)とにかく今伸ばしてますね!ちょっとロン毛やってみたいな~みたいな。LDH入ると1度はやってみたいっていう気には絶対なると思うんですよね。今はそのタイミングだということでまだ伸ばそうかなと思ってま~す♪」

手紙外出先で忘れ物しますか?何か対策はしてますか?

隆二「全然しない方かも。対策~財布とかウォレットチェーンとかおしゃれで着けてる部分ではあるけど。でもめちゃくちゃ対策ですよね、それって?(笑)だって絶対に落ちないもんね?あと鍵ともキーチェーン着けてるから。そう考えるとおしゃれでしてると思いきやめちゃくちゃ対策してるんですね、じゃあ?(笑)女性はカバンに入れたりもしますもんね?男性はそういう意味ではウォレットチェーンとかキーチェーンとかあるから落ちにくいのか。あと荷物少ないじゃないですか。大体財布と携帯と鍵があれば大丈夫なんで。あとね最近ね、ショルダーバッグみたいなの結構使ったりしてて、そこに1ヶ所に全部まとめてますね!お金とカードも鍵も!結構対策してる方っすね!(笑)自分は全然ね忘れ物しないタイプでごさいます!」

手紙仕事で泣いたときどう切り替えてますか?

隆二「そりゃありますよ、自分ももちろん!誰しも経験していることだと思うし。気持ち切り替えるっていうか、そういうことがあった方が絶対に成長するなって凄い思いますよね!もちろん振り返ると幸せなこととか楽しかったあるけど、それ以上に悔しかったこととかちょっと辛いこととかの方が思い出というか、印象強いじゃないですか。そういう気持ちがあるから『絶対に上に這い上がってやる』とか、『ぜってえ負けねー』とかそういうとこに繋がっていくと思うので。今はね、悔しくて辛い時期かもしれませんが、それをバネにして成長してほしいなというふうに思います!あとは自分でどうにかするしかないかな?結局そういう気持ちも他の人には100%は伝わんないし、自分でね、バネにして迎え撃って成長してください!!頑張ってくださ~い!!」

【そんなこと言ったっけ!?自分クイズ】10回目

Q1.『月刊EXILE』2018年8月号・100問100答から
「月刊EXILEでやってみたいことは?」

隆二の解答⇒アニメ
A.富士山に登る
隆二「違くないすか?合ってる?」

Q2.2013年11月に出演した音楽番組から
「自分で自慢できることは?」

隆二の解答⇒座高が低い
A.足首の細さは誰にも負けない
隆二「Mフェアで多分言ったの覚えてんすよ!覚えてたんで◯にしないすか?」

Q3.『月刊EXILE』2012年2月号・100問100答から
「落ち込んだときどうなる?」

隆二の解答⇒お腹が減る
A.しゃべらなくなります
隆二「ちょっと狙って答えたのに…」

Q4.EXILE TRIBE FAMILY 2019年HAPPY NEW YEAR号から
「一富士二鷹三茄子のように自分自身にとって縁起の良い物を3つ教えてください」

隆二の解答⇒HIROさんからもらったブレスレット、ピアス、時計
A.HIROさんに頂いたもの、メンバー飯、RILYのアイテム
隆二「(笑)だって物じゃないんすか?自分から答えた?(笑)」

Q5.2014年発行三代目JSB写真集から
「理想のボーカリスト像は?」

隆二の解答⇒想いを伝える
A.多分僕は理想のボーカリスト像を追いかけているんだと思います
隆二「カッコ良くない?カッコ良いいじゃん!!(笑)」

隆二に一番インパクトがあった問題はQ5.でした👏


 - 未分類