☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ドームツアーに密着~7人の絆と熱い思いに改めて感動♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが31日に放送されたNHK総合「SONGS」に出演。番組では昨年開催したグループ初のドームツアー「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR2015“BLUE PLANET"」の裏側に密着した。
DCF00423.jpg
DCF00424.jpg

密着VTRでは、デビュー以来の夢だった“ドームツアー”を前に全員が意見を出しあい、入念なリハーサルを繰り返してライブを作り上げていく姿は、また違う視点で撮影されており、とても興味深かった。
DCF00425.jpg
DCF00426.jpg
DCF00470.jpg
DCF00471.jpg
DCF00429.jpg
DCF00430.jpg
DCF00431.jpg
DCF00433.jpg
DCF00432.jpg
DCF00434.jpg
DCF00435.jpg
DCF00436.jpg
This is WOW!(笑)
DCF00417.jpg

レコード大賞を初受賞した「R.Y.U.S.E.I.」の大ヒットで掴んだ手応えと勢いを持って臨む念願のドームツアーだったが、その裏にはプレッシャーや不安もあったようで、ツアー初日の前日、ボーカルの今市隆二は「寝れないし、寝る前にいろんな事考える」と心境を吐露。すると隣で話を聞いていた山下健二郎が「一緒に寝てあげようか(笑)」と茶化すと「それは大丈夫」とあっさりとスルーするという仲良しな一幕もあった。
DCF00449.jpg
DCF00450.jpg

NAOTOバースデイを再び祝うときも絆がさらに深まったはず?(笑)
DCF00463.jpg
DCF00464.jpg
DCF00465.jpg

レコード大賞二連覇を含め、2015年の名だたる賞を総なめにした勢いは今年も止まらない。

今市隆二は「自分たちの活動だったりとか、パフォーマンスを見てくださる方が年齢関係なく人生が豊かになったらいいなというかうわべだけじゃない本物のアーティストになりたいなっていう思いはみんな共通認識としてありますね」
DCF00469.jpg

登坂広臣は「ドームツアーを回ってみて、多くの方々が支えてたり、多くのファンの方々が僕らについてくれてるっていうのが本当に肌で実感できたので、それを自信に、怖がることなく、そういった人たちがいてくれるということを信じて、もっとチャレンジしていきたいなっていう風に思います」
DCF00468.jpg
とそれぞれファンへの感謝と現状に満足しないという高い志に溢れていて、さらなる飛躍を見据えている。
ほぼフルのFSA、全体的に被せ少なくて力強い歌声が聴けた!
盛りだくさんな内容でホント最高でしたね!
DCF00472.jpg
DCF00474.jpg
DCF00476.jpg
DCF00427.jpg
DCF00475.jpg

↓↓↓↓↓↓
【動画】3.31 SONGSスペシャル 三代目 J Soul Brothers

【動画】160401 SPARK / 今市隆二
DCF00422.jpg
STIL0791.jpg
STIL0790.jpg
FSA aw aw aw・・・(あっあっあっあっ)部分、色気を出すために結構こだわってて凄い!!
隆二「髪は基本セットしたくない」「洋服よりキャップ&帽子を優先する」←w
隆二「supremeのステッカーを少しずつ集めてて、トランクケースとかに貼ってたり、今家に40枚ぐらいあるんじゃないすか?(笑)」
JSB MEMORIESは三代目の原点となった曲「花火」を紹介。曲や歌詞、MVに恵まれていてタイミングがよかったと語ってます!DCF00477.jpg

 - 未分類