☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目JSBの2016年重大発表はいつ?第二章?飛び交う噂を徹底まとめ!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目 J Soul Brothrs from EXILE TRIBEが2016年に重大発表!?

ツイッターなどで噂が徐々に徐々に広がり、ちょっとした騒動にも発展していますね。

一体その情報源はなにか、噂の真相を調べてみました。

三代目の重大発表の噂の真相は?

徐々に徐々に噂が広がってますね・・。

三代目JSB重大発表。

ヤフーやツイッターなどでも、三代目と打つと重大発表と予測ワードも飛び交うほどになっていますね。

ん~ファンからすると真相が気になります。

そもそも重大発表のソースは何なのか。

まずはツイッターから流れている噂を覗いてみましょう!

ツイッターでの噂

 

 

とこのような感じで様々な憶測が飛び交っているのです。 ただどの情報にも当てはまる事が 重大発表と言うワードの情報源が掴めてないという事です。 どこの発信かどうか全くはっきりしておらず、私も三代目JSBの公式のWEBページ、インスタ、FBページ等遡って調べてましたが、重大発表と言う文字は見つかりませんでした。 一つだけ間違いない情報は、三代目第二章突入というワードです。 モデルプレスのインタビューで小林直己&ELLYが取材されていたのですが、ページタイトルが ”三代目JSB第2章突入、小林直己&ELLYが語る5年の軌跡と未来「失敗しても1つのエンターテイメント」” となっていました。こちらがその記事です。 ▶モデルプレス|インタビュー記事   確かに五年目で区切りの年かもしれませんが、信じがたい情報ばかりですよね!

重大発表が仮に本当にあったとして予測される内容。

ここからは一旦 仮に重大発表があった場合の予測されている噂をまとめます。 ・2016年ライブツアー発表 ・今市隆二引退 ・三代目JSB新メンバー加入オーディション ・EXILEに加入 などです。   ん~どう考えてもライブ開催以外あり得ないと思います。(笑) 今市さんの引退は、まず無いでしょう。恐らく昨年の喉の不調説などもあって噂が広まった見られます。 ※過去にこちらでその内容まとめてます。 ▶今市隆二の声が出てない?不調説を調査!歌番組でも心配の声【動画有】   ネット社会の今、一度流れた噂は回り回って本当に大きくなってしまうんですよね。 私はもし重大発表があったとしてもライブ開催を願っています! ちなみにですが昨年も4月後半に三代目JSBが重大発表を掲げてましたね。 これは公式に三代目からの発表があり、結果はJSBブランド設立でした。 その当時の記事はこちらです。 ▶三代目2015重大発表カウントダウン結果はブランド設立!ファンのリアルな反応を調査!   何かとサプライズをいつも考えてくれる、三代目JSB・LDHですので重大発表があってもおかしくは無いのですが 今回は公式に発表が無いので、ただの噂が広がって説が強いとみていいでしょう。   兎にも角にもライブ開催は願いたいところではありますよね♪(笑) その重大発表だったら大歓迎です!!

まとめ。

・三代目JSBの2016年重大発表がネットで噂されている。 ・情報源を調べたが、三代目JSB公式での発表は無い。 ・色んな説が飛び交っている。 でした~。

 - 未分類