☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 三代目人気で大反響!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







 三代目JSBが表紙を飾っているリクルートの無料情報誌「ホットペッパー」と「ホットペッパービューティー」の4月号が24日、配布を開始。事前に配布が公表されていた京急・羽田空港国内線ターミナル駅(東京都大田区)の第1ターミナル口改札周辺には、午前11時から約50メートル、200人ほどの列ができ、午後1時頃には用意していた部数の配布を終了した。これを受けてリクルートでは、混乱を避けるため、25日以降の同誌の羽田空港や一部地域での配布を見合わせることを発表した。

 この日の正午までに用意されたのは、全員集合と今市隆二さんのソロのバージョンで、列に並んだファンに手渡しで配布された。そのほかのメンバーの表紙も順次用意される予定だったが、配布前に終了。リクルートでは羽田空港での配布中止について「施設ご利用者の皆様の安全を考慮し、25日以降設置を中止させていただくこととなりました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません」とコメントしている。

 前日には、各メンバーがどの地域に設置されるかなどの予想がインターネット上で繰り広げられ、当日にはホットペッパーのサイトに対する多数のアクセスによってシステム障害が発生し、ツイッターでは「ホットペッパー」というキーワードがトレンド入りし、三代目の人気を象徴する事態となった。※記事より


三代目人気に改めてビックリですね!空港までは行けませんでしたが、とりあえず近場で隆二verだけはゲット出来ました♪
DCF00005.jpg
グラビアめっちゃ綺麗に撮れててカッコよすぎますね!
DCF00006.jpg
臣隆インタビューまとめです♪
↓↓↓↓↓
◆今市隆二
★お酒とつまみの一番好きな組み合わせは何ですか?→赤ワイン×ステーキと、日本酒×鮨は最強の組み合わせ!

★ヘアスタイルのこだわり⇒もう3年になるツーブロック(こだわってる感がでる)

★美容や体型維持で気を付けていることは?→ジムに行って身体を動かすことを心掛けている


◆登坂広臣
★お酒とつまみの好きな組み合わせは?⇒日本酒に子持ち昆布とからすみ(和食屋によく行き、最初はビール→サワー系→日本酒)

★ヘアスタイルのこだわりは?
→「これじゃなきゃ嫌だ」というこだわりをもたずに、いろんなスタイルにどんどん挑戦する

★ボーカリストしてライブ前にすることは?→お酒や刺激物をとらないようにする、炭水化物を控えて鶏のささみや胸肉を積極的にとってトレーニングする







 - 未分類