☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 臣、春ファッション披露!気になる一問一答も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









『smart』5月号の表紙&巻頭特集に登場した三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣
DCF00008.jpg
 人気グループ・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカルの登坂広臣が、24日発売の男性ファッション誌『smart』(宝島社)5月号の表紙と巻頭特集に登場。インタビューでは、自身のファンション観やまもなく発売される新作アルバム、20代最後の年となる今年の活動について、じっくり語った。

ボーカリストとして、また俳優としても輝いている“男が最も憧れるオトコ”として、2年ぶりの男性カバーとなった登坂。巻頭のファンションシューティングでは、春のデニム&レザースタイルとして、私物のアクセサリーを取り入れた旬のコーディネイトを披露。迫力のある見開きカットも掲載されている。
DCF00878.jpg
 インタビューでは、「変わらずストリートな感じが好きなのですが、ちょっと大人っぽい落ち着いたスタイルもいいかなと思い始めました(笑)」と最近のファッションの好みにはじまり、30日発売のアルバム『THE JSB LEGACY』のコンセプトや、今市隆二と共作詞した「Born in the EXILE」の制作エピソードなど、丁寧に紹介。今月12日に29才の誕生日を迎え、20代最後のこの1年についての思いと30代に向けて考えていることも打ち明けた。

 さらに、一問一答コーナーでは、
DCF00007.jpg
「三代目JSBメンバーへのコメント・今市隆二には、お互いレコーディング中ですね。一緒の日もあれば、別々の日もあったりです」
「ライブで歌うのが好きな曲は?→R.Y.U.S.E.I.」
「登坂さんヘアにするためには、どうオーダーしたらいい→横と後ろは刈り上げてください」
「家族旅行をプロデュースするとしたら、どこに連れていく?→大分の温泉」
「一番苦手なトレーニングは?→腹筋」
「最近買ったものは?→暖房機能と送風機能付きのファンヒーター」
といった、気になる質問にも答えている。





 - 未分類