☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が夏を感じるとき、握手会に行きたいアーティスト、解禁事にコメント ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











7/4 今市隆二の木曜SPARKレポ📻


✉️どんなときに夏を感じますか?

隆二「🚽に扇風機初めて聞くけど😸新しいわ😸何かな?虫増えますよね?意外とないな?🍉食べたり?タンクトップ🎽着始めたらじゃないすか?自分が。LDHっぽい?ちなみに今🎽ですからね😸🤣🎽着始めたら夏感じますね?🎽っていいすよ👍好き😽🎽合わせやすい自分的には。首の広がり具合とか、そんなに広すぎず狭すぎずって感じで。最近ちょっとアメカジ寄りのタンクトップ着てるんで、見る人によれば、ちょっと面白い形してんなとはなるとなりますけど、最近お気に入りの形を着てますよ。🎽も高いですからね、形もいろいろありますから皆さん自分に合った🎽を見つけてみてください!」



✉️誰の握手会に行きたい?

隆二「(Adoの握手会は)斬新だから行きたくなるね!小さい頃は握手会行ったことないね〜小さいときは、安室奈美恵さんが凄く好きだったので、安室さんの握手会に行きたいです。子供の頃の憧れとかアーティストを好きになる気持ちとかって何とも言えない感覚あるじゃないすか。大人になったらなかなかその気持ちは芽生えないというか…子供のときの感覚はずっと残るものだし。そういう意味では安室さん…握手会というより、ライブ見たいけどね!最後のドーム行けなかったんすよ😹めちゃくちゃ行きたかったけど。今何やってるんですかね?気になりますね〜INSPIRE TOKYOも頑張りたいなと思います!」

10/6 
RYUJI IMAICHI "R"OAD THE FINAL in TAIPEI


隆二「本当に最後のステージになります。ソロとして。ライブをしっかりやらながら、お疲れ様会みたいな要素も入れながら最後締めくくりたいと思っていますので、来て頂けると嬉しいです!」



📕10/14 Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo

Book(仮)



隆二「自分が大好きなバイク🏍️旧車を取り入れながら展開していこうと思っとります!今までアーティストとして写真集とか出したりとか。表の部分っていうのは、世の中の人に届けさせてもらったんですけども、裏の部分じゃないけど、ちょっとオンオフのオフの部分みたいなとなところを🏍️も取り入れながら表現したら面白いんじゃないかなということで、作らせて頂いとります!なので、結構面白い作品になると思いますので、こちらの方もぜひぜひチェックしてください!」

🔗お薦めのアーカイブ📻







 - 未分類