☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 三代目JSB7周年へ溢れる思い♪振り返り会も開催!?流行ってるLINEスタンプは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0545.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。11月9日のオンエアでは、 三代目7周年について溢れる思いを語りました。

隆二「うわ~っ早っ!早いっすよね~!!7年間の間でいろんなことがあったのでね、、7周年っていうのは、、自分も24にデビューしたから、31じゃないすか。まあ~いろんなことありましたけど、凄く濃密な時間でしたし~たくさんの夢をホントに多くの方のおかげで、叶えさせてもらったな~と思いますね!!単独ツアー、アリーナツアー、今ドームツアーもやらせてもらったりとか。この前も東京ドーム10公演もやらせてもらったりとか。もうデビューしたときは誰もそんなこと考えてないでしょうね?まあだけど7人で力合わせて一個ずつ一個ずつ目の前のものをぶち当たって、とにかく一生懸命パフォーマンスしてってやってたのでね~ちょっと振り返るのは早いんですけども、ちょっと振り返り飲み会とか振り返り飯会とかやりたいな~凄いいろんなの出てきそうじゃないすか?(笑)このときのジャケットの誰かの髪型とか体型とか顔とかみんな変わってるからさ~三代目は応援してくださる方あってのグループなので、これからも変わらず自分たち夢を見続けて叶えられるように精一杯活動していきますし、自分たちに関わってくれた方々の人生を変えるぐらいの大きい影響力を持ったグループになっていきたいと思いますので、これからも変わらず温かい応援して頂けると嬉しいです!!8年目になりますけども、三代目J Soul Brothersよろしくお願いします!!」
STIL0521_ed.jpg
三代目JSB7周年おめでとう!!隆二の思いを聴けて嬉しいな~音符これからも挑戦し続ける最高の隆二見せてね!!
STIL0598.jpg
手紙三代目メンバーの中で一番シンプルに返事を返してくるメンバーは?
隆二「誰だろうね~?俺とかは平仮名で"おけ"(OK)っていうのをやってますね~健ちゃんも。凄い研ぎ澄まされた返信ですよね~(笑)あとスタンプじゃないですかね?」

ちなみにメンバーのグループLINEではDJ KOOさん(trf)のスタンプが流行っているそう。

手紙間違えて覚えてたり、勘違いしてたことは?

隆二「自分のお母さんの影響で、"ほかす"を標準語と思ってたのに気付いたのは中学生くらい」
ほかす話題また出たね~
手紙彼氏の海外への異動についていくべき?(自分はショップ店長で夢を諦めたくない)
隆二「やばくないすか、コレ?行くしかないでしょ?遠回しにプロポーズですよ?行くべきじゃないですか?海外でショップ店長やればいいし。行ってください!!(笑)人生一度きりなんでね、後悔ないように決断してください!!」

STIL0599_ed.jpg
今回の放送を聴きたい方は⇒コチラ【11/9SPARK 音源(動画)】










 - 未分類