☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の誕生日に感動エピソードが判明!!直近で挑戦したいことは◯◯◯◯を取ること ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇























ゲーテやっと読めました😆強い眼差しの隆二めっちゃカッコいい!!

インタビュー当日は、今市隆二35歳の誕生日だった。最終カット撮影後に編集部から花束を贈呈された瞬間。
隆二の誕生日にこんな感動エピソードがあったなんて喜ばしいですね!!

隆二の誕生日お祝い動画やピース写真は、ゲーテの撮影終了後に控室で撮ったそうです💡


隆二「『35歳なんだな〜』くらいの感じで、心は少年のままですね(笑)」

って可愛すぎて悶えた🥰?


コロナ禍状況下でアーティストとしての受け止め方


隆二「生きていくためにいろんなことを想像して試さないといけない状況でしたよね。自分がやれることはベストを尽くしてやりたいと思いました。アーティストだからこそできることをやろう、と。同時に、明確な目的や期限があってつくるのではない、シンプルに自分がその時に感じている音楽をつくることができた期間でもあって、その自由さや新鮮さは感じました」


自由にいろんなことを楽しむことが表現につながる


隆二「自由にいろんなこと(俳優をやったりバラエティに出ること)を楽しんだほうが、結果的に表現にもつながると思うんです。そのうえでシンガー、ヴォーカリストという軸は絶対にブラさないですね」


直近で挑戦したいのは、大型免許を取ること。


隆二「MVで使いたいなと思っていて。ずっと好きだったんですけど、最近またバイク熱が溢れているんですよね」


ここでも💡隆二がMVで大型バイクを乗りこなす日も近いかも🤩?


好きなものの話をすると、まさに少年のような顔になる。だがその胸に秘めているのは、熱い炎だ。この10年以上は、勝負と挑戦の連続だった。


隆二「勝負する時は最初から逃げるって選択肢はありません。”やる”しかないんです。三代目のヴォーカルであることを強く感じて、自分を誇る。それが自分を燃えさせて、覚醒させてくれるんです」


昨日の自分よりも確実に強める自分になるーーヴォーカル、今市隆二の辞書に”後退”の二文字は存在しない。


隆二の思いや挑戦したいことなど知れてとても興味深かったです!!



 - 未分類