☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の◯◯管理法•コストコお薦め商品!!さらにヘアスタイル事情に言及!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












2/8今市隆二の木曜SPARK!!

📻レポート📝



✉️毎日のスケジュール管理はデジタル派?アナログ派?


隆二「いやもう…デジタルですよ!スマホの中に📱会社でLDHで統一してるスケジュール帳みたいなのがありまして、そこに自分で記入したりマネージャーが記入したりっていう感じでやってますけども。女性って凄い予定をめちゃくちゃ立てるイメージがありますけども。昔とか本当に何の予定も立てずに今やりたいことをやるみたいな感覚でしたけども、だんだん大人になっていき、会食というか、飯の予定とかは立てるようになったりとかはしてますかね〜あとライブ鑑賞とかね。そういうことかな?仕事でいうと、なるべく詰め込みたいタイプ😸一日効率重視で考えてしまうプラスもしこの日一日休み取れるんであれば、その休みの日の仕事をどっかにずらして、ちょっと大変なスケジュールなるけど、一日休みが取れるような感じにはしてますね。やっぱりね😸詰め込みすぎると大変だわ😸いろんなグループごとだったり、ソロだったりリハーサルがあったりとか打ち合わせとかね、いろんなこともやらせてもらってるので、なかなか疲れてしまうんですけども、そういう感じかな?」

✉️どういうときにコストコを利用してますか?モニタリングでのお薦め品以外のお薦め商品は?



隆二「先日モニタリングで三代目でコストコに行って、いろんなものを買って、なかなかコストコに行けない長野の人たちの夢を叶えようということで、番組やらせて頂きましたけども。再販店ってどういうことすか?コストコで仕入れたものを一画のスペースで、分けて売ってる🤔そんなの許されるんすか🤨?そうなんだ。えーっ!何そのビジネス考えた人凄い❕そういうのあるんだね〜それがあるとコストコもよりいろんな人に知ってもらえるだろうし、それは初めて知りましたね〜😕常連ではないんですよ😸厳密に言うと😸むしろ、2,3回ぐらいしか行ったことないから。お薦め商品か…テレビで言ったのは、コストコオリジナルブランドのカークランドのTシャツだったり、アパレルもあんのかな?Tシャツ以外にもあるんですけど、タオルとかいろんなものがあるんですけど。Tシャツが6枚入りで3000円弱かな?1枚500円とかなんで、でもいいんですよ。厚みとか形とか丈感も結構ちょうど良くて。あれは誰でも着れるサイズ感ですかね〜6枚1パック去年の夏とかかな?まだ全然ヨレなし!夏に買って半年ぐらい経ってますけど、ヨレはないよ、マジで。全然着れるって感じで。あれはお薦めかな?あとそうだ💡ワイン🍷🍾自分白🍾が好きだったりするんですけど、コストコ安いんすよ。普通のお店で買うよりかは半分ぐらい安いかな?もしかしたら。品がめちゃくちゃいいわけじゃないんだけど、いいワインを買うときはコストコはお薦めかなと思いましたね。あとはフードじゃないすか?ピザとかパンとかいろんなデパ地下感覚的なお惣菜をたくさん買って🍕🍞寿司もありますからね🍣それを買って、誰かん家行って、コストコパーティをしてくれ😼👏行ったら凄い楽しいですよ〜行ったことない方もぜひ行ってみてください!」

✉️物に対する不思議な経験はある?


隆二「そういうのあると思うんだよな。それこそバイクとかそうじゃない?何でこんなときにエンジンかかんないんだよ!とか何でそこ壊れるの?みたいなのが、あったりとかしばらく動かしてないと、ちょっとすねちゃうみたいなのは、ヴィンテージハーレイとかでは。エンジン調子が良くなるまで時間かかるというか、いろんなパーツも替えんのに時間かかるし、だから物も命はあるんじゃないですか😸髪の毛事情でいうと、少し前に髪の毛切ったんすよ。散々かのラジオでも何言われようとも俺伸ばしますって言ってて、でも自分の気分的に切ろうかなと思って、がっつり切ったわけじゃないけど切って。面白いのが散々ね、俺がロン毛にすることに対していろんなご意見を言ってくださる方がいらっしゃいましたが、切った途端何で切ったの?何で切ったの?って😸🤣まあいいですよ。それはどっち?って思いましたけど、いろんな意見があるんだなということで🙄自分がやりたいようにするのが一番いいんじゃないでしょうか!もうちょっと伸ばしたくなってるんで。またちょっと好きなようにやらせてもらいますわ😽」 

また伸ばすのかな?



隆二「家ね〜🏠俺も欲しい🤲いや、ないでしょ!ないですよ😸家は買いたいすね〜🏠人として誰しもが持つ大きな夢じゃないすか?だからそんな夢と呼べるほど大層なことではないですが…じゃないすよ!本当に素晴らしい夢だと思いますし。実際買いたくても買えない人のが多いと思うし、夢を叶えて買って欲しいなと思います!」


🔗お薦めのアーカイブ




 - 未分類