☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がついにあの楽器を披露か!?衣替えをしない男気!!◯◯◯の香り好き?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













◆10/19 今市隆二の木曜SPARKレポート📻



✉️今年中にやりたいことは?

隆二「TOEIC?英語の実力テスト📝聞いたことあるけど。そういうテストなんですね?2つやるって結構キツくないすか?一年の目標立ててこれとこれをやろうみたいな。これができたら結構もう褒めたいなと思うぐらいなんですけども。自分で言うとね、あの…ギターに練習するっていうことを今年はやりたいなと思ってましたが、ちょっとまだ出来てないですね〜だから、それは今年はもうツアーも入りますので、そっちに集中しながら、来年の動きもちょっと見えてきてるので来年はスキルアップ時間みたいな修業的な時間も取れるかなと思ってるので、その時間にできればなと思っているので、今年はやりません✋暇じゃないんですよ!だけど合間縫ってやんなきゃいけなかったけど、今年はもう無理かな〜来年入ってから時間取れそうなので、やろうかななんて思ってます!」

ギターとサックスやりたいって
毎年言ってるけど💀
来年こそはギターをやってくれるの😌?

✉️有吉の壁の舞台がLDH。コラボしたい芸人さんは?

隆二「皆さん見ましたかね?結構面白かったすよ😸普通に。HIROさんも普通に😸TVに出られてて、リアルな会議してるとこに有吉さんが行ったみたいな形だったんですけども。デデっていうのが、マジ面白くて😸チューチュートレインをマキさんとリルリーグで永遠とやるっていう😸それをね、普通に腹抱えて笑っちゃいましたけど。最近はNetflixでトークサバイバー見ましてね〜千鳥さんは面白いなというところで、コラボなんかできたらいいなと。前も言いましたけど、ダイアンの津田さん😸ABEMAの怪談話をツッコむ番組ぜひ更新してほしいなと思ってるんですけどね」

✉️衣替えはしましたか?金木犀の香りは好き?

隆二「まだ夏終わったんですけど、昼間はちょっと厚着していくと暑いなぐらいな感じがあるので、昼間はTシャツが多いかな〜夜はちょっと寒くなってきたんで、上着とか着てますけども。衣替えしました?男は衣替えしないすよね?あんまりね?したことないな俺。金木犀の香りはもうするようになってきましたか😸?なんとなく分かるんすけど、これが金木犀の香りかってちょっと分かんない感じはあるんですけどね。もうしてる実際?ちょっとしてる?どこでするんですか?トイレ😸?金木犀ってあの…実ですよね?お花?種が入った違う?お花か💡苦手な感じはないかな〜男苦手なの多いのか。それも初めて聞きますけどね〜金木犀の香りはっきりしましょうよ!これが金木犀だって覚えたいんで😸金木犀グッズを置きながら😸放送できればなと思っております😺衣替えはしないかな〜🤔基本冬でも半袖にアウター1枚ぐらいですね〜小学生ですね👦そうですか😸クラスに1人はいた短パンを1年かけて穿いてる人みたいなことですか?頭脳?最近はちょっとお酒を呑む機会も増えてちょっと脳みそが解けてるなって感じはしますけどね🤯ありがとうございます。飲み過ぎ注意ということで」

隆二がサムスミスのライブに行った話や
隆二「今市家は親父よりお母さんの方が怖いイメージだった」という話もしてくれてます☺️

🎶今市隆二選曲🎶

秋の夜長に聞きたいプレイリスト🍂🍠


🎶Talkin' bout love /今市隆二

🎶My Boo / Usher&Alicia Keys

🎶The Only One / 清貴

🎶I'm Kissing You / Des'ree

🎶C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜/ 三代目JSB



🔗お薦めのアーカイブ📻


 - 未分類