☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がオメガのテープカットセレモニーでSPゲストとして登場!!「〇〇〇のファンなので」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












「オメガブティック心斎橋」リニューアルオープンを祝し、テープカットセレモニーに登場した三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二

三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が23日までに、大阪・心斎橋の高級時計店「オメガブティック心斎橋」のリニューアルオープンセレモニーに出席した。



同店はスイスの時計ブランド「オメガ」の国内最大面積を誇り、今月5日にオープン。今市はテープカットセレモニーのスペシャルゲストとして登場。


手首のきらめきが映えるブラックのスーツは「ワイドめなスタイリング」を意識し、「男らしさを感じさせるコーデにした」とポーズを決め大人の色気を漂わせた。

店内については「高級感が漂う、落ち着く環境。実際に触れてオメガの魅力や、素晴らしさを実感してほしい」とアピールした。



この日、今市は映画「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」でボンド役を演じたダニエル・クレイグが劇中で使用していた「シーマスター ダイバー300M 007 エディション」を着用。価格は150万円超「自分自身が007のファンなので、実際にボンドモデルを腕にしてみて、今とても気分が上がっています」と話す。時計に合わせたい私服のスタイリングについては「デニムに白いTシャツのようなラフな私服にハマっている。そこにオメガのような素晴らしい時計を合わせることで、ワンポイントになって良いと思います」と語った。



イベントでは時計にちなみ、「自分にとっての時間とは?」と問われた今市。「時間は無限ではなく有限なので、いろいろなことにまだまだ挑戦したいと思っています。そういう意味では、時間は尊い存在だと思います」と笑顔を見せた。







 - 未分類