☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の辛い時期を乗り越える信念、◯◯◯◯との関係値 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)に、今市隆二が8月26日にゲスト出演した(4回目)。


ーー音楽活動していく中で窮屈で世界が暗く見えた時期がありまして、どう乗り越えてきましたか?

隆二「全然めちゃくちゃありますよ!自分が予想しないことが起きたし、めちゃくちゃ喰らったしとか、そういう辛い思いとか悲しい思いをすると世界が暗く見えるっていうのも分かるし、どう乗り越えてきたかっていうか…まあでも諦めなかったけどね!グループとしても本当いろんなことがあって、何から話せばいいかなっていっぱいありますけども、本当にたくさん夢を叶えさしてもらって今三代目も今年で13年なるんですけども、13年やれてるってことが本当凄いんですけど、幸せなことだけじゃなく!辛い思いもそれぞれメンバーもしてきたし、人に言えないこととかもあったりするんですけども、そういうことがあって人生だなって思えるようになったというか、幸せなことだけじゃないし。逆に言うと俺らだけじゃなくて、生きてる人はみんな辛い思いしてるところがあるから、それを乗り越えて行くのが人生なのかなっていうのが、どっかのタイミングで感じれたしいろんな経験して辛い思いもしたからこそ、その先に計り知れない喜びがあったりするから、そういうふうに考えた方がいいんじゃない?今は辛いかもしんないけど、辛いことの先には幸せがあるっていうのを俺は信念で持ってて、そういう思いで活動してますけどね。そんなにポジティブにいった方がいいんじゃない😸?全然大丈夫っていうか、もしかしたらもっと辛い思いしてる人たくさんいるかもしんないしとか。だから大丈夫だよ😸暗いな?もっと明るくいこう😸最終日なんだけど😸❔」

ーーメンバーとの関係値は変わっていく?

隆二「意見のすれ違いでケンカとかも数えるくらいしかなくてデビュー当時でしたからね、それも。それぞれちゃんと周りの意見を取り入れて自分の意見を言うみたいな。だから凄い大人な感じします。今年は再始動もしたんで、(メシ)めちゃくちゃ行きましたよ7人で。去年とかXmasパーティみたいなの7人でやったよ🎉大人7人がクリパしたよ😸ケーキは用意しなかったけど、それなりの料理も用意して、🐶ちゃんちか何かでやって、こういう機会もないから、メンバー1個ずつプレゼント用意して交換し合いっこしたよ😸俺らも1周2周とかして今の感じがあるから、仲良し子良しでずっとやってるわけじゃないし、いろんな関係値はあるけど、みんな三代目が好きでメンバーが好きって気持ちはあるから」


8分後ぐらいから隆二出演👇







 





 - 未分類