☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目JSBがUSJに登場!『ニンゲン観察バラエティ モニタリング & 三代目 J Soul クリスマス』に出演決定!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J Soul Brothersが、

人気バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング & 三代目 J Soul クリスマス』に出演することが決定致しました〜!

タイトルからもわかるように、『三代目 J Soul クリスマス』のコーナーは

三代目がメインの内容となっているようなので、今から楽しみで仕方ありません!!

ということで今回は、

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング & 三代目 J Soul クリスマス』の

詳細情報とファンの喜びの声をご紹介していきます〜。

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング & 三代目 J Soul クリスマス』の詳細情報!

早速、詳細情報からご紹介いたします!

◼タイトル

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング & 三代目 J Soul クリスマス』

◼放送局

TBS

◼放送日

2018.12.13 20:00〜

◼『三代目 J Soul クリスマス』出演者

MC:ブラックマヨネーズ
スペシャルゲスト:本田翼
コーナーゲスト:銀シャリ / トレンディエンジェル / とろサーモン

内容は?

気になる番組の内容ですが、

キーワードは「夢」ということで、

三代目のメンバーがファンの夢を叶えるさまざまな企画に挑戦するというもののようです。

”娘に「三代目と友達」だと嘘をついてしまったお父さんを救うため三代目が一家と東京観光!
また、三代目の大ファンな74歳おばあちゃんの夢を叶えるUSJデートをサプライズ提案!”

引用元 EXILE TRIBE mobile

少し前に、「三代目が7人全員でロケをしている」という情報が流れて、

一部ファンの中でも「USJでメンバーを見た!」という方がいらっしゃいました。

その時のロケとはこの番組のものだったんですね〜!

ファン歓喜の声!

では最後に、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング & 三代目 J Soul クリスマス』の放送が決まったことを受けて、

ワクワクが止まらないファンのSNSをのぞいてみました〜!

みなさん本当に楽しみにしていらっしゃいますね〜!

特に「三代目がUSJで遊ぶ」という光景を楽しみにしている方が多かったです!

確かに、USJといえば国内でも一二を争う大人気テーマパークですし、

ショーやパレードなど、見るだけでも楽しいイベントがたくさんありますよね。

そんな中を三代目が遊び回っている姿を想像すると、

なんだかメンバー全員かなりはしゃぎ倒していそうです。笑

はしゃぐ三代目全員とデートできるおばあちゃん、なんとも羨ましいものです・・・。笑

まとめ

・三代目JSB、12/13 20:00〜『ニンゲン観察バラエティ モニタリング & 三代目 J Soul クリスマス』出演決定!
・内容は「USJで74歳のおばあちゃんとデート」「娘が三代目ファンの家族と東京観光」など

以上でした〜!

 - 未分類