☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の服や部屋のこだわりは?職人時代の車の運転センスも明かす ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














3月2日に放送された「SPARK」(J-WAVE)では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル・今市隆二さんの服や部屋のこだわりを話したり、車の運転センスを明かしたりして、話題になりました。


✉️なかなか捨てられなかったり、こだわりが強いことはある?


隆二「ブランドのロゴのタグをスマホケースに入れてるんだ?おしゃれ?かHAHAHA😸やってないもんね🙄初めて聴いたかも!やってみようかな😝確かに昔ブランドのタグとかハイブランドってタグだったり説明書とか、結構いろんなの入ってるじゃないすか😸だから〜捨てなかったっす!俺も😸絶対見返さないHAHAHA😸っていうのに気づいて〜もう捨てるようにはなりましたね!確かにそうだわ👱‍♀️全部英語だったりするから、なかなか理解に難しいなかで、捨ててなかったね〜確かに💡こだわりか…🤔こだわり😸?服の話だったら、シンプルorでーはーちゃんか✨普通がやなんですよね😸他に聴きたいこだわりある😸🤣部屋の中のこだわりは、基本的には生活感は出したくないんすよ。無駄なものは全て捨てたいタイプかな?昔に比べるとマジで物を捨てられる人になりましたね!捨てないと無理じゃない?収納スペースないっていうか。収納とか本当にできないんすよ!棚買って何とかみたいなのできなくて!捨てれる男になりましたね😎基本的に部屋は生活感がないのが好きですね!」


✉️夢と現実が分からなかったことは?


隆二「夢と現実…全然あるけどね〜ライブの夢とか結構多いかもしんないすね。ステージに上がる前とか。前もちょっと話したけど、楽屋にいるのにステージから俺の歌声が聴こえてライブ始まっちゃってんすよ。え?みたいな。急いで行くみたいな、焦ってちょっと目覚めて、あ、夢かみたいな😴夢は毎日見てるかな〜だから熟睡できてないんすよ😹助けて🙀?助けてほしい!今日めっちゃ冷たくない😹?なんで❔夢見てるから辛いわけじゃないんですよね。だけどもっと熟睡できるだろって感じはあるんで。夢見ないんでしょ基本的には?寝ついて6時ぐらいに1回起きるかも。2,3時間後に1回起きます。すぐ寝てみたいな」

✉️運転センスはありますか?車内へのこだわりは?


隆二「男性って乗り物に対してロマンみたいなのありますもんね?どっちかっていうと愛機が欲しくなるんすよ。こいつだ💡って思ったのを買って、そいつを愛すみたいな…相棒みたいなってね。シェアカーに移行するのはなさそうだけど。運転センスね…どうなんだろうね?久しくどころじゃないぐらい車運転してないからね。運転どうだったんだろう?上手かったんじゃない?ホイールちょっと擦ったぐらい。それってわりと上手い方じゃないすか?だってなんだかんだ購入してローンも終えてデビューする前ぐらいまで乗ってたんで…上手いんじゃん運転😸🚗✨分かんない今やったら全然下手になってるかもしんないけどね〜😹今カッコいい車たくさん出てるでしょう❔自動で運転してくれるんでしょ?どういうこと❔一回乗ってみたいけど。かなり怖いだろうけど最初はね!車乗ってみたいっすね〜❕」


職人時代の車エピソードについてはこちらでも語ってます👇



VII CROWNS の感想について👑

隆二「アップ曲になって、パフォーマンス映えする曲ではあるんですけど、前に言ったんだけど、ただ単にJ SOULが帰ってきたぞっていう曲にはしたくなくて、たとえ王冠がなくても、それぞれが王冠に匹敵するような力を持っていて、それこそが王冠だよっていうのをこの曲を通して伝えたいところでもありましたので、今みたいな感想は本当に嬉しい!」

VII CROWNSはこちらでも語ってます👇



🔗音源はこちら👇



◆今市隆二・三代目JSB情報

 


 


 


 

 


 


 - 未分類