☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【リリナイ沖縄公演レポ】ライブ中のハプニングに隆二も反応!!沖縄での隆二の食べ物事情 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















開演前アナウンス

隆二「ホールツアーが決まって沖縄でライブをしたことがなかったので、初めてライブできることを嬉しく思います!最高の時間にしましょう!楽しみにしていてください!今市隆二でした!」

1曲目始まって、幕が上がるものの下がってしまってまたすぐ上がってっていうハプニング発生❕❕
オープニングまさかの幕が上がるものの止まって下がって、そのあと幕が開けた👏

隆二髪色が変わっててカッコよ🥰

MC
隆二モコモコ白コートが暑かったようで
はだけてもぞもぞしてて
セットの準備できたとたん

隆二「暑い!」
って白コートを脱ぎ捨て
隆二「でも昨日今日は沖縄の人からしたら寒いんですよね?涼しい?そう聞きました?」

⭐️RILY'S ROOM⭐️


隆二「どうでもいいことなんですけど、幕がこんぐらいしか開かなかったから帰ろうかと思いましたよ?あれぐらいでずっとパフォーマンスするのはキツいなと思って〜」

隆二「Q&A!!へへっ32公演やってても忘れる〜😸」

ってカッコ可愛い〜🥰

Q&Aコーナー

①「沖縄で食べておいしかったのは?」

隆二「ソーキそばと海ぶどう!海ぶどうめちゃくちゃ美味しいですよね!10パックとかいつも買うけど、鮮度がね?」


質問者の名前をアレンジしてて可愛かったし、
質問者からタコライスがおいしかったと聞いて


隆二「沖縄でタコライス食べたことないから、(スタッフに)よろしくお願いしまーす!」

②「この辺りを回りましたか?」

隆二「RiLY POP UPでパルコに昨日行かせてもらって、朝にその海沿いを走りました🏃砂は足が鍛えられるからね〜昨日天気悪かったんですよね?今日晴らしときましたよ!晴らしてやりましたよ😼」
ってドヤってて可愛かった!!

③家族全員歌が下手で、みんなで歌って笑ってます。上手く歌えるコツは?

隆二「下手じゃないんじゃないですか?みんなで歌って笑えるって最高じゃないですか!ベタだけど腹式呼吸!あとモノマネをする!スポーツでも歌でも憧れの人がいると思うんですけど、その人の真似をするっていうのが1番いいかも。誰か好きなアーティストいますか?」
天然ちゃんの振り炸裂?w

隆二「EXPG沖縄校キッズ2人が朝から密着してくれてます!密着してくれてありがとう!自己紹介〜👏」


しゃがんで目線を合わせて、
隆二の🎤をちゃんと声が聞こえるように
当ててあげててホッコリ☺️


ポスター当選時のトーク


隆二「カップルですか?彼氏の名前も書きますか?」
🙋‍♀️「たくまです」


隆二「たけま?たけまる?」
🙋‍♂️「たくまです」


隆二「たくまね!たけまるってね〜〇〇に出てくるやつじゃないんだから😸(男性が1個上で)先輩なんですね!いいね〜末永くお幸せに😻」

隆二の耳ガチで大丈夫かな?

「ラーメン屋さんで働いています」


隆二「何系ですか?豚骨!現場で福岡行ったらだるまっしょ!って昔メンバーとよく行ってました🍜」
   
隆二「無理だと思ったときも、まだやれること、まだやることがあるんじゃないかって皆さんがそう思わせてくれる。だから今市隆二を必要としてくれる人がいる限り、俺はステージに立ち続けます!だから皆さんも辛いことがあっても俺を見てほしいし、私も頑張ろうって思ってくれたら嬉しいですし、俺は折れないんで!長い人生で見たら辛いことにもきっと意味があるし、神様がくれた試練というか、今辛いことの真ん中にいる人も、それを乗り越えた先には必ず幸せな未来が待ってますので、一緒に頑張りましょう!」

隆二パフォーマンス神がかってるし美しくてカッコ良すぎ!!色気溢れてて歌声も甘いし最高すぎます!!




 - 未分類