☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 新曲「Star Seeker」は隆二が今いちばん伝えたいメッセージ♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















月刊のインタビューで、隆二がアルバムの5つの新曲の中でピックアップした1曲は

「Star Seeker」

隆二「この曲はアルバムのエンディングなんですけど、今自分がいちばん伝えたいメッセージといいますか。コロナもそうだし、戦争にしろ、誰も想像しないことが起きてしまって、その中でいかに平凡な日々が幸せかっていうのを強く感じるようになったんです。自分もデビューして12年経って、36歳になって今、すごく感じるのが、どれだけ大きなこと達成しても、いちばん大事なのは、特別な瞬間ではなく、当たり前に訪れる日常だなって思うんです。自分の周りに当たり前にいる人のことも、かけがえのない存在として大切に思ってもらえたらいいなと思います。そうすることができたら、もっと素敵な日常になるんじゃないかなというメッセージを込めて、この歌詞を書いたので、ぜひたくさんの方に聴いていただきたいですし、僕の想いが届いたら嬉しいです」


隆二が作詞したんだね👏😆

ライブのMCでこの話聴いてからこの曲を生で聴いたら泣いちゃいそうだし、またセトリを変えて歌うのかな?楽しみ😊






 - 未分類