☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ RILY’S ROOMで天然っぷり炸裂に重大発表も!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















10/21 RILY'S  ROOM 

https://youtu.be/SHrnjmaUgl4


隆二「華金だ!オリオン座流星群で1番綺麗に見えるピークなんですよ!素敵な日にRILY'S ROOMやってますよ😸CASTLE OF  SAND配信させて頂きました!(コメントが)拍手だらけ!聴いてくれ〜🙏サビもキャッチーでR&Bで届きやすいかなっていう思いで作りました!カッコいいっしょ曲!」

ニューアルバム紹介💿


隆二「ほらぁ!すごない?LPサイズめちゃくちゃカッコいいっしょ?中身を見てもらおうと思いまして、、ちょっと開けてみようかな?裏もカッコいい!ウラーって感じで😸俺よ!また😸」
と自信作な様子。

LP盤付属のフォトブック


隆二「俺の顔で感じ取ってください!手書きの歌詞があったりとか見る限り俺だらけ😸俺ばっかよ、ほら!」

LP盤のCDケース


隆二「(写真が)タンスじゃないけど、何てーの❔クローゼットね😸!音楽感じるでしょ?」
と天然っぷりを炸裂。

オフィシャルの歌詞ブックに、特典のレターセット、ボールペン、オフショット写真、ミニポスターを紹介。LP盤はインテリアに本人もお薦め。

特典詳細👇



さらに、ニューアルバムリリースイベントの開催アパレルRiLY第4弾POP UP開催、RiLYとAMAZINGCOFFEEのSPコラボを発表した。

隆二「VFXというシステムを使って撮影しました!!アートな雰囲気も色合いも綺麗なので!いろんなシチュエーションもあるし、早く見て欲しいな!」

隆二「今日は夜飯はまだ食べてないすね!これから!今日も撮影してましたね!いろいろ撮影物がありますので楽しみにしててください!」

と呼びかけた。


CASTLE  OF  SAND MV解禁!!



https://youtu.be/2bmrgfoUQ8E






アラビアンナイトみたいな世界観で今王の実写化おめでとう🥳🎉←


砂漠で隆二がピアノ弾き語りでの艶っぽい歌声や妖艶なダンスパフォーマンスを披露したり、圧倒的な映像美で魅了する超大作MVですね😍💓






 - 未分類