☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が人間◯◯◯を受けない理由・安眠対策・しばらく挑戦してないこと★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















◆9/29 今市隆二の木曜SPARK📻





✉️人間ドッグを受けました

隆二「人間ドッグね〜😹自分も一緒で、2年前か3年前ぐらいに受けたんですよ。デビューしてから1回も受けてなくて、周りに受けた方がいいと言われてもスルーしてたんですけど、受けて、胃カメラを口から通すと痛いから鼻から通しても結構痛くて、、あれもうやりたくないと思って😸そっから受けてませーん😝受けた方がいいの分かるよ!受けてさ、次の日何かなってるってパターンもあるから、早期発見がいいってことですよね?前回はバッチリ健康です👏元気なんですよ俺😺凄い健康体で。来年…再来年ぐらいかな?番組の企画とかあったら、めちゃくちゃシュールですけどね😉?公開収録?やりますか?企画あったらありがたいすね!」

✉️ライブの前日はよく眠れる?何時間ぐらい寝てますか?安眠対策は?
隆二「どうだろ?寝れる方だな。たまに寝れなくなることありますよ。ライブのこと考え出すと寝れなくなるときはありましたけども、今はないかな?デビューして12年も経ちますので。これから経つんですけども、結構寝てますね😸そこは良かった点かな?寝れなくなって、睡眠不足だとベストパフォーマンスに絶対つながんないから、そこもしかしたら自分ん中で、ちゃんと理解できているかもしんない。だからこそ無駄に起きてるのは良くないっていうね、ちゃんと頭ん中にあるし、寝るのが一番いいですよ!何にとっても、喉のためにそうにもそうだし、体の疲れもそうだし、メンタルももしかしたらそうかもしんないしね!寝不足って凄く良くないと思うので、しっかり寝てください❕安眠対策俺に聞く😸?あれじゃないパジャマじゃない?着るタイプじゃないんですけども、寝るとき、このTシャツとか選んで。パジャマを作ることによって、寝る状態を作る。リラックスでいうと、アロマ系かな?マスクして寝る人は、マスクにシュッとかけて寝るとか。耳の裏にアロマ系をちょっとかけて寝るとか。それもたまーにやったりしますけど、凄くリラックスできていい気持ちで寝れますね!」

✉️浮かれた気持ちで挑んで失敗した体験は?

隆二「いいね!ハワイ🌴めちゃくちゃ行きたい!旅行したいわ〜🧳✈️ジェットスキーもね、楽しいんでしょ?めちゃくちゃあれ乗ってみたいけど?原付みたいな感覚って聞きましたけどね?ギアとかもないからかな?浮かれてはないと思うけど、それに近い状態で挑んだ経験といえば、ゴルフかな🏌️‍♂️?🦦さんが凄くゴルフが好きでハマったタイミングだったのかな、メンバーの誕生日にゴルフグッズを一式買ってもらいましたし、もらったからにはやらなきゃいけないから。ゴルフって難しいじゃないすか、打ちっ放したくさん行って練習したり、コース回ったりみたいな。自分もやってたしみたいなゴルフぐらい。小ちゃいときに、おじいちゃんに連れられて、親父に連れられて、打ちっ放し行ってたから、もういけるっしょ!みたいな感じで、デビューが練習もせずに初っ端コースだったんすよ。しかもLAのコースとか沖縄とか。素人なのにコースは凄い一丁前で。自分と🦦さんとLDH USAのスタッフさんとかと2,3人いたかな?行ったりもしましたけど。浮かれてるというか、ちょっと舐めてましたよね。俺だけ球が当たらないし、コースもあると別のグループの人とか来たりするから、円滑に進めていかなきゃいけないじゃないすか。当たったと思ったと思ってもそんな飛ばないわで、だから一応…コースに出てんすけど、点数とか俺だけつけてなくてみたいな広すぎて。順番は2番ぐらいだったのかな、試合には参加してない状態😹?あれは、何とも言えない気持ちでしたね😸口数どんどん減っていきますもんね😸?それ以来ね、全くやってないですけどね〜ゴルフね〜🙄やりたい気持ちあんだけどね〜😝大いなるきっかけがまたあったらいいなというふうに思いますね!」

結婚式で感謝を伝えたいという男性には、

隆二「長く付き合って結婚というのは、一番美しいというか、自分としても学生時代そういう気持ちはあったのでカッコいいよ」

自身も長く付き合ってたからこそのコメントだし

隆二「手紙でもいいと思うけど、しっかり伝えた方がいいんじゃない?2人きりだとやんなそう😸結婚式にサプライズで」

手紙技きたー!

隆二「あと(結婚式の)最後に歌だけ歌ってもらえれば?」
って無茶振りしたり
隆二「弟かい!そこ奥さんだろ!」
遠慮なくグイグイいく感じ好きすぎます😊

◆10/17開催!!RILY'S NIGHT〜Rock With You〜について

隆二「こちら絶賛リハーサルもしっかりやっていますので、かなりイメージを変えてお届けしたいと思いますので、イメージ的には第1章とは全く別物なイメージできてもらえたらいいかな〜というところでございます!ぜひお楽しみ♪11/2リリース『GOOD OLD FUTURE』を見据えてのRILY'S NIGHT〜Rock With You〜ではあるので…新曲をやるんだか、やんないんだか。まあやりますね😸!やりますんで、ぜひ来てください😸」




 - 未分類