☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 第1章ラスト!9/17RILY’S NIGHT@静岡追加公演レポ♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






















開演前のアナウンス


隆二「静岡ではL>Dツアーでやらさせていただきましたが、今回はより近い距離で皆さんと会えるのと、今日は第1章ラストなので全開で楽しんで行きましょう🔥」


アコースティックコーナーを「これも最後なんで」と話してた?から変わるかもしれないですね?


⭐️RILY'S ROOM⭐️

Q&Aコーナー

①今回のツアーで1番な〜に〜?やっちまったな〜!ってことは何?


隆二「HAHAHA😸ヘビーリスナーですね〜😸意外とないかな、そうですね、ないですわ。イヤモニが聴こえなくなったとか小さなことくらいしか」


好きな色は?

隆二「赤かな今は!ゴールドと白、黒も好きだけど今は赤!」



②隆二から質問


隆二「ロンジュン?どうゆう由来か聞きたい!ローンジュン❤️まーきの❤️みたいですね😹?(🇰🇷アイドルの)ロンジュンいいところは?どこが好きなの?性格は大事だよね〜そう思う!俺もいろんな音楽聴くけど、その人となりを知ると余計にその音楽が好きになる。明るいのロンジュン?大事だよね〜😸引き続き応援してあげてね!」



③昨日誕生日の彼氏にサプライズで今日のライブをプレゼントしました。メッセージをもらえますか?


隆二「おめでとうございます!さすが、彼女! かずきーおめでとう!幸せにしなきゃダメだよ?頼んだよ?何か凄くない?第1章最後にこんないい終わり方してね!」


隆二のマジな言い方にキュン死です😍


隆二「大サービスですよ😽🎁」

ポスターサインの抽選を5回やってくれました👏


当選した人に名前を聞いたときに

隆二「良い名前じゃん!音とか付いてるといいですよね〜音楽関係ですか?」


ポスター当たった人が茨城から来たことに対して

隆二「よく現場で行ってました!」


香港の人にポスター当たって

「押忍を書いてほしいです!」

隆二「おす?酸っぱい方かと思った!漢字怪しいな〜🤔」

SNSで上げてる忍が書けなくて、スタッフがスマホを見せると

隆二「✍️はあ?知ってるし!」

強がってて可愛いすぎる!


隆二「静岡、明日明後日台風ですよね?ギリギリセーフですね今日😸え?今日は曇り?」


晴れ男をアピールしたいのが分かりやすい!


隆二「今日は駿府城公園の周りを走ってきました🏃‍♂️駿府って伊賀とか甲賀と同じ?そうゆうことでしょ?(RILYSは❔で)あれ?やっちゃった!今の忘れて?」ww


さっきやっちまったことないって答えてたのにやらかしちゃった😇?


隆二「会場によって花道があったりなかったり、ちょっとあったり…今日過去一花道長いかも!しかも広いし 🚶‍♂️本当は降りたいんだけどね〜最後だから降りちゃおうかな!ダメダメ、ぶん殴られちゃうわ!」


隆二「ホールツアーを回るのは、自分の夢の1つでもあったので充実した時間でした!」


隆二「皆さんとのこの関係値が素晴らしくて誇らしくて本当に感謝の気持ちでいっぱいです😹」


今日は隆二の中でグッとくるものがあったのか言葉を詰らせながら話していて、


隆二「いろんな土地へ行って皆のキラキラした笑顔を見ながら…本当にありがとうございます!」


この後の歌も凄く心を込めて歌っているのが伝わってきて感動でした!リリナイ第2章もどんな隆二を魅せてくれるのか楽しみです😊







 - 未分類