☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 化学反応が起きている初フォトエッセーで「写真の雰囲気、素の部分、根本の思いも感じて!!」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








◆J-WAVE「SPARK」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二
STIL0552_ed.jpg
1月25日のオンエアでは、初フォトエッセー『TIMELESS TIME』についてさらに撮影秘話を語った。

隆二「京都と東京で撮ってきました。京都は古きよき風情とかそういう変わらないものを大事にしていて、東京は日々進化を遂げて発展していく都市でもあるので、その対比も面白いなと思いましたし、そのうえ海外の方がどういうふうに京都と東京を表現するかっていうところで、これ、あえて海外で撮るんじゃなくて、その海外の方のカメラマンで京都と東京撮ったら面白いんじゃないかな~ということで化学反応とか起きたらいいな~っていう思いで提案さしてもらって、今回舞台が京都と東京になりました!実際ね、撮ってみて凄くいい作品になりましたし、これはあまりまだ言えないんですけども、凄くそこの中で化学反応が起きているので、ぜひ皆さん内容を写真の雰囲気とかも感じて頂きたいですし、それプラスインタビューも長くやって頂いて自分の素の部分、そして根本にある思いとかどんな思いでグループを活動してるとか、どんな思いでソロ活動を始めたのかとかHIROさんに対してどう思ってるか、メンバーに対してどう思ってるかファンの方々に対してどう思ってるかとかそういうのを凄くホントに素の・自分が感じれると思いますし、初めて言ってることとかもあるのでね、ぜひそこは楽しんで頂きたいなと思います!」
STIL0555_ed.jpg
さらに、隆二は「そして今の自分の今市隆二っていうアーティストはですね、三代目としては常に最先端の音楽を突き詰めて求めて成長していく。でもソロのボーカリスト今市隆二っていうのは歌う部分としては三代目とは変わらないんですけども、ボーカリストとしての変わらないものを常に持ち続けてこれからも歌っていくということなので、凄く京都と東京で撮影したっていうのは凄く今の自分のアーティストのそのままの姿っていうふうにも捉えられるのでそういうところ感じながら作品を見ていただけるといいなというふうに思いますので、ぜひ皆さんに見て頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いしま~す!!」

◆新コーナー・三代目ご長寿クイズ

今市アンサーに引き続き隆二の癒しコメント聴けてよかったし、「今」がまさかのが「イマニエル」に変換ワロタwww当たった人凄い!

リスナーの質問メールには
中1のときのスキー教室で、どちらかの部屋で壁を叩いて合図を送りながらUNOやった思い出話と寝るときの向きとクセについて答えていた。

そのほか隆二のインスタ画像についても語られたSPARK BOX、RYUJI'S FAVORITE ALBUMでのコメント等、今回の音源聴きたい方は⇒コチラ【動画】1/25 SPARK

 - 未分類