☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 9/12RILY’S NIGHT@東京追加公演DAY1レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















◆開演前アナウンス


隆二「6月から始まって25公演目になりました。より近い距離で最高の思い出を作っていきましょう!今市隆二でした😸」


9/12と13に東京ガーデンシアターで会場に専用QRコードあって、RILY'S NIGHT第二章の来場者特別受付の抽選申込みができるらしい


⭐️RILY'S ROOM⭐️


Q&Aコーナー

ブライアンとゴルフしてましたが、またゴルフはやってますか?


隆二「全くしてないですね〜大いなるきっかけがほしいですし、きっかけがあればやりたいすね〜引き続きゴルフライフ楽しんでくださいね」



モテる男(異性)の条件を3つ教えてください?


隆二「何だろう…😸🤔嘘つかないってことじゃないすか?誠実ってこと!素直に嘘なく向き合う!!笑顔素敵な方、夢に向かって頑張ってる人は魅力的だなって思いますよ?」



隆二の結婚観を知りたいです


隆二「ケッコンカン?どんな方とってこと?

さっき②で答えた感じ。子供好きなんで、子供作りたいし…(会場に)何で笑うの?俺が作るわけじゃないですけど😹」??

◆サイン入りポスタープレゼントコーナー


隆二「今日モニターあるんですよね?映ってるんですよね?」って何の確認?w


バルコニー1と3が当たって

その座席の名前を知らなかったらしく

隆二「そこもバルコニー?全部バルコニー?」


バルコニー3が4階だったことに気付いて


隆二「そこがバルコニー3なの?さっき4階の皆さんって言っちゃった😸恥ずかしい😸」


会場が大きいから5人もポスターを抽選やってくれたの凄い!


当選者の男子が、

「嬉しいです」

隆二「こちらも本当嬉しいです😸」

何回もやり取りしてて面白すぎる😆


男の子だと

隆二「何歳なの?いつから応援してくれてるの?」

ってどんどん質問するのに


女性だと

隆二「今日天気がいいですね?」

この差ってwww


RILY'S RUNNING🏃‍♂️💨


隆二「今日はですね、お台場の海沿いを走ってきて、いい汗をかいて会場入りしました!ツアーが完走するまでいろんな土地を走ろうかなと思います!」


今日は

隆二「鹿児島は桜島見ながら走って」に直ってた


◆RILY'S NIGHT 第二章について


隆二「アルバムを引っ提げてまではいかないかもしれないけど、第一章をバージョンアップしてやっていきます!」


楽曲やセトリの変更はあるかな?















 - 未分類