☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ぶっちゃけトークにライブリハ密着も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









◆6/29 週刊EXILE  ぶっちゃけトークにドームライブ密着

週刊EXILE 2020年6月29日 笑いありぶっちゃけあり三代目JSB今市&登坂2人だけトークSP!週刊EXILE 2020年6月29日 笑いありぶっちゃけあり三代目JSB今市&登坂2人だけトークSP!リンクYouTube 

 

◆LIVE×ONLINEについて

隆二「LDHは生のライブが一番強みな部分ではあるんですけども、LIVE×ONLINEはカメラワークを駆使したりとかできますので、生のライブとは違った楽しみ方ができるんじゃないかな~と思っているので、そういうことを意識してリハも進めています!」

自炊で「米炊いた」を貫き通すの逆に凄くない?←
隆二「イカとか海産物を貰えて美味しかった」
とか、ちゃんと切れたの?

隆二「チャーシュー食いたい♪食いたい♪」
食べ物のことだと嬉そうw

リハーサル顔合わせとステージ演出と衣装打ち合わせは、
1月の週刊でも
隆二「マリオマリオ?みたいな♪(笑)」
とか言ってたの可愛かったし、

今回は広いステージの使い方やフロートの話してて真剣で見とれちゃうな♪

リハお疲れさま~キラキラ

リハのセトリではLTとALの2曲入ってたか~ひらめき電球
バンドリハの隆二も格好良すぎ~キラキラ

『TUXEDO』のダンスリハのときの可愛すぎな手つきヤバい!

お墨付きもらったのに止めるなんて、隆二らしくて可愛すぎたにひひ

隆二「前回のL>Dのダンサーだった6人が今回もメインダンサーとしてステージにあがってくれるので、すごい絆もありますし、安心感はありますよね。前回以上に。ソロなんですけどチーム感でステージ魅せれたら良いなっていうのはありますね!」

隆二「リハーサル時間は今回過去一無かったね!三代目のツアーもあったし、年末年始も挟んで」

隆二「俺は『ZONE OF GOLD』のアルバムリリースして、新曲は5曲ぐらいかな。大変だったわ!」
としみじみと明かしたり

隆二「(臣の曲できたの)40分はなかなかの最短じゃない?(笑)」
とツッコミも

臣のライブを見た隆二が感じたことは?

隆二「1曲目とかサービス映像(ボーカルの顔を映す)使わないので、ステージの世界観を伝えたかったみたいなので、よりDVDで伝わるものもめちゃくちゃあるんじゃない?」


 - 未分類