☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★9/7RILY’S NIGHT@岩手追加公演レポ♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















◆リリナイ開演前アナウンス


隆二「岩手県でライブをやるのは初めてです。6月の福島に続き、また東北に戻って来れたのが嬉しいです!まだまだ暑い日は続きますが、水分をとってライブ楽しんでいきましょう!」


会場から拍手喝采👏

8月の仙台は何処へ?← 


⭐️RILY'S ROOM⭐️


この前のONE DAYで、客席1列目から立つか立たないか迷って前から少しずつ立ち始める様子が隆二も気になったみたいで


隆二「ぞろぞろ立っていってあまり見ない状況で、岩手に心を掴まれました」


Q&Aコーナー

どんなお誕生日を過ごしましたか?


隆二「前日はavexやLDHスタッフさんに祝ってもらった。当日はグループの仕事があって、一緒にケーキで祝ってもらいました!一緒に祝われるのは鉄板だし、メンバーに祝ってもらって最高でした😸」



次は隆二が代わりに質問!

隆二「誕生日は?抱負は?」


「健康に過ごすこと」


隆二「間違いない!心も含めて、健康じゃないとバランスが崩れちゃうので!」



男性ファンはどうですか?


隆二「めちゃくちゃ嬉しくて同性に応援してもらうのは!男にモテる男がいい!話せるのが嬉しい!ミーグリでも男性が来てくれて嬉しい!男性限定ライブどうですか?女性ばかりで、行きたくてもいけない声を聞いているので提供したい!」


前から言ってる男性限定ライブで隆二の喜ぶ顔が見たい!!


ポスタープレゼントコーナーで説明してる時にポスター落として、もう一回やってたの可愛かったし、

当選者「沿岸から来ました!海の方です!」

隆二「沿岸?それは分かります😸それは分かります😸(ドヤ顔)」


ポスターは1階〜3階と当たってて、なのにもう1回やってくれて、最前列の方が当選!羨ましい👏


◆ルーティンのRILY'S RUNNING🏃‍♂️💨


隆二「24公演目なんですけど、心と身体の開放のために各地でランニングをしてます。観光的な要素もあって、いい時間で。今日は(盛岡)城跡地を登り下りして会場に入ってきました!ランニングすると、それぞれの土地の雰囲気を感じられますね〜😸」



隆二「自分と向きあって言葉を絞り出すように歌詞を書きました。修正したりもしたけどこれを伝えたいというものを書きました。歌や活動を通して愛を届けたいし、今市隆二というものを表現している曲です」 


隆二「12年間の中に自分という存在を入れてくれて、言葉では表し切れない気持ちです!本当にありがとうございます!これからも変わらず共に歩んで行けたらなと思います。自分が皆さんを支えます!自分は皆さんに支えられてます!支え合っていける関係値で。今市隆二をよろしくお願いします!」


隆二からの熱い言葉に感激しまくりでした!!










 - 未分類