☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が「ONE DAY」MVで好きなシーンに『TIMELESS TIME』のコメントも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







◆J-WAVE「SPARK」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二
STIL0472_ed.jpg
1月18日のオンエアでは、「ONE DAY」MVの感想を語った。

STIL0476_ed.jpg
隆二「自分もサンセットのシーン好きで、2人でね、あの白いニット着て、あのシーンがミュージックビデオのストーリーで言うと最後離れ離れになるホント最後の瞬間でもあるので、撮ってるときも凄く綺麗なサンセットも出てですね~あのシーンは好きですね~自分も~最後のシーンでもあったので、ちょっと自分なりに感情込めてやったのでそれが伝わってくれて嬉しいです!!」

STIL0409_ed.jpg
隆二「これ凄いっすね(笑)あの暗室のシーンですね!よく見てくれてますね~!!写真現像するシーンでね、手袋はめてましたね~~いや嬉しいです♪こうやってみてもらえるの」

隆二「写真ね、最後消えてくので、消えてくってことはもともといなかったかもしんないし、いろんな想像ができると思うんですけども、凄く最後は切ない終わり方であるんですけど、ミュージックビデオ自体この曲の世界観とかも凄くベニーって監督がストーリーも作ってくれたので、自分的にもいい作品ができたなと思っていますので、まだ観てない方はぜひご覧になってください!!」

初フォトエッセー『TIMELESS TIME』について
STIL0468.jpg
隆二「初めてのフォトエッセーですよ!こちらも自分のソロプロジェクトはダニエルという方が監修に立ってくれてて、そのダニエルがカメラマンも凄く紹介してくれてジェームズというカメラマンに撮って頂いて。凄くインタビューもしててですね、その中でも自分の素の部分だったりとか普段話さないようなことだったりとか、自分の素の部分がこのフォトエッセーから感じれると思いますので、こちらもぜひ皆さん楽しみに待っててくださーい!!」

◆ファンからの質問メール手紙

手紙ずっとマスク付けてるの苦になりませんか?

そこまでマスク付け続けてノドをケアしててさすが!!
最初から耳が痛くならないマスク付けてたらよかったのに?

手紙半身浴をしてる間は何をしてますか?

隆二「20分とか30分なんで普通かな?自分は入るときにコップに満帆の水を入れて入ったりしますね。あと携帯いじってますね。水お薦めですよ!」

手紙工事を記録した写真集は気になりますか?

隆二から「ゼネコン」ってワード出るとは(笑)「紅白のタワークレーン見たことない」って言ってたり、職人時代にタワークレーンを凄い振り幅でリモコン操作した思い出話をしてくれた♪

あとJソウ湯でゆっくり喋られると逆に癒される隆二w
クイズでは年始の旅行が問題になってて、「大人数で楽しかった」とふれてくれてよかった♪
STIL0403_ed.jpg

音源聴きたい方は⇒コチラ【動画】1/18 SPARK

 - 未分類